この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンごっくん 精飲専用爆乳尻M女 七草ちとせ
大人気の豊満爆乳爆尻モデルの七草ちとせが初大量ごっくんで登場!彼女の素顔を探るべくドキュメント撮影敢行。やはり予想通り正真正銘どすけべM痴女だった事が判明。彼女のオナネタを再現して興奮を誘う。こぼれそうな胸の谷間やミニスカでパンツ丸見えの服で庭掃除している所を近所のおやじたちに覗かれ、更にオナニーまで。近づく男たちにガン見され興奮してチ○ポをしゃぶりゴックン。風呂場でアナル舐め&パイズリ&泡ボディ洗いでゴックン。3Pでは騎乗位で腰を振りまくってイキまくりゴックン。計21発の濃厚おやじザーメンごっくん。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • やっぱり顔は置いといて
    身体は本当に最高だと思います。 後半の目隠しさせて複数人がおもちゃを使って何度もイカせるところは必見です。 その後の本番も自分の意思で腰を振っているように見えます。 5よりの4です。
  • デカちん男優希望
    男優のちんこがポークビッツ並みの小さいちんこが多くイマラしても全然興奮しませんでした。ザーメンもほとんど口から外れてもったいないのが多かったです