この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純情レ●プ 幼なじみとの再会は暴虐を伴って… 片桐えりりか
【純情レ●プ第二弾】ハードレ●プとせつない心の葛藤を描く問題作!!幼なじみの女子校生をレ●プする計画に加担することになってしまった少年…鬼畜な集団心理に埋もれてしまった少年の良心に、女子校生の涙が訴えかける…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ドラマがエッチを盛り上げている
    少女(女子校生で処女設定)が、幼馴染の少年(童貞設定)を含む グループにレ●プされてしまう。少年は少女に憧れいるのだが。 最初の処女と童貞の数秒で発射に至る強●セックスや、最後に 告白し合ってからのぎこちないセックスなど、カラミの シチュエーションに工夫が有って盛り上がる。グループの 行うレ●プも少年に見せつけながらだったり被虐感が有って 良い。女優は少しエキセントリックな女子校生役に合ってるし、 少年役の男優もギリギリ高校生に見える。ドラマ部分の質が ものすごく高い訳ではないが、しっかりエロさを高めている。 この新しいフォーマットは良い。
  • メガネっ娘設定が活かされておらず残念」
    一番最初に襲われるシーンは制服を半裸に剥ぎ取られ輪●されるなど中々興奮します。 唯その後は拉致されたままの映像が続き流石に飽きます。 同社の「鬼畜輪●」シリーズにもある様に一旦は解放して後日再拉致、再陵●みたいな流れの方が良かったかと・・・。 又他の方のレヴューにあるように終始同様な嫌がり方は抑揚がなく残念、えりりか嬢の演技は基本的に嫌いではないのですが。