この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた美人巨乳女教師 初音みのり
気高き女教師が生徒たちの肉便器に成り果てる!問題児の教え子に犯●れ強●SEX、ビデオ撮影までされ口止め代わりに身体を求められ…鬼畜な生徒達に輪●され慰み者にされる「みのり」。狂悦の女教師レ●プがここに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 初音みのりの取扱いが悪いだけ
    無理矢理犯●れる初音みのりが多いがどれも似たり寄ったりでインパクトがない。 ネームバリューに頼りすぎでは?と思ってしまう。 そこで制作サイドにひとつ提案が。 先日のおねマスで不良のコスプレをしていて それがことのほか似合ってたので、 その手のキャラを付けてツンデレを見せてはくれないか。 不良女子校生でもレディースでも格闘家でも何でも良いから 「てめー触るんじゃねー!・・・・ああん、だめぇ・・」的な。 初音のこの手の作品は嫌々されてる感じがほとんどなので くれぐれも途中から堕ちて甘えちゃうエッセンスを入れて。 そういうの見たい諸兄、多いと思うけどなあ。
  • 淡泊だけどいいよ!
    アイポケなのでストーリー性には欠けるが、 ドラマは良いし生徒との関係性はまあまあ描けている方。 女優さんはキレイで服装のセンス抜群で画的にも映える。 欲を言えば、せっかく学校を舞台にしているのだから、演出はもう少しネットリしたエロさや、緊迫感が欲しい。 だけど、他作品に比べればかなりいい方だと思う。
  • 犯●れて活きる女優
    初音みのり。彼女は、犯●れて活きる女優。 若干幸の薄い顔と肉付きの良いHカップのバストとボディ。 レ●プで映える女性。 昨今のレ●プ物では、最初だけ抵抗して後はなすがまま、という展開が定番だが、この作品は違う。 特に最初の生徒にしつこくレ●プされ続けるみのりは、見物。 抵抗しないレ●プ物に飽きた人には、オススメかも。 最後まで嫌がり、服(ブラウス、ブラ)は残ったままレ●プ され、最後果てる…。 できれば、最後中出ししていれば、ベスト。
  • 犯●れ方がエロい
    色気があっていい女優さんです。犯●れ方がいやらしく、そそられました。表情がエロいです。 カメラアングルが今ひとつで、モザイクの濃いところも残念でした。
  • 生徒達は、真面目なみのり先生の...
    汚れた姿が見たかったのです!...生徒達に両手足を押さえつけられて、豊満ボディーを堪能..M字にさせて順番に生徒達にクンニしたり、巨乳や乳首を弄られたり、両手をテープで縛り..一列に並んだ生徒のチ○ポを次々と強●フェラ..あれれ、みのり先生、チ○ポを突っ込まれたら自分から舌を出して舐めてませんかぁー?...とうとうみのり先生、目覚めたかって思ったんだけどなぁー、出来れば最後はもう生徒達をこれでもかっぐらいに責めまくって格の違いを見せてくれるかって思ったんだけどなぁー!...見てるオイラ的には目覚めちゃったみのり先生の淫らな姿(ギャップ)的なシーンがあるとより興奮するんだけど??
  • ウルトラワンパターン
    学校モノというと必ず 明るい教室で大勢の生徒に囲まれて ワーワーギャーギャー言われて輪●される。 そして職員室で同僚にやられる。 それを見てた生徒に脅されてまたやられる。 ストーリーも照明も工夫なし。 これじゃ誰が出ても同じですよね。 せっかく芝居が上手な女優さんなのにもったいない。 アタッカーズの「夫の目の前…」シリーズみたいに カメラアングルや照明などを工夫した 学園モノがたまには見てみたい
  • ちょっと物足りない
    ちょっと物足りない感じがしてしまいました、女優さん自体は素晴らしいと思うのでもったいないなと思いました