この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まなちゃん (注)つるぺた貧乳パイパンAAAカップ
身長150未満、ツインテールのよく似合う女の子。なんでこんなことしているのか分からないようなピュアな子。まな板みたいなチィパイと締まりのよいピンク色のマンコは奇跡。痛いのか気持ちいいのか分からない声で良く鳴く子でしたw最後は金も払わずに道に捨ててきました。生挿入。生中だし。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • まなちゃんに中出し
    合法ロリを地で行くまなちゃん(小島りりかちゃん)作中は本当に幼く見えて中○生になりたてくらいの女の子くらいに見えてしまうほどの可愛らしさ。小さく華奢な身体なので肉棒ねじ込んだらおま○こ壊れそう。喘ぎ声は痛いのか気持ち良いのか本当に経験の少ない女の子が体感しているようにリアリティー溢れてそれだけでもフル勃起ものです。この身体、顔にパイパンは現在のAV女優さんの中でロリの最高位に位置する。こんな娘にラスト中出しして約束していたお金は払わず設定されている男はグズで最悪。まなちゃんが置き去りにされて車を追いかけている姿は本当に助けてやりたい。
  • 最後以外はとても良かった
    1回目ホテルでの軽い感じ 2回目カーセックス 3回目3P 終わり部分。 終わり部分に期待して、どんな感じな酷い雰囲気になるのかな?と期待してたのですが、リアリティが無くタダの胸くそな感じでした。 女優は歯が少し黄ばんでいて、ヤニの後かな?と少し気になる感じでした。
  • 有栖ももかちゃんが騙し乗られヤリ逃げされる。
    まなちゃん=有栖ももかちゃんが終始伏し目がちにチャラ男の言いなりになって円光を重ねるが、勝手に連続中出し喰らった末に、ヤリ逃げ去れるストーリー。 <内容> (1)首謀チャラ男の言いなりで制服脱いでフェラぬき→咥えたままの口内発射。 (2)シャワーを浴びて車の乗る。助手席でパンツ着替え下車→ワゴン車内で買った男にヤラれてしまう→胸射。 (3)コスプレ衣装で別の男に手コキぬき。 (4)もう1人加えて制服3P→器具責めからブチ込まれる ももかちゃん。 相次いでももかのパイパンマンコのナカで果てる男ら。しかしザーメン出て来ない。 お金払うよと言われたが、夜の路傍に置き去りにされてしまった。チャラ男ら急発進させ車内で高笑い。 追いかけるももかだったが、遠くなって行った。 野外ロケもいくつか用意して本格的なドラマですが、絡みのアングルは局部接写が少なくおざなり。 有栖ももかちゃんがいかにも不幸そうな少女になり切ってお芝居しっかり。 絡みのアングルが女優の頑張りの足かせでした。