FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・時間が止まる腕時計パート8
女子校の日常シーンにこだわったAV版マネキンチャレンジ第2弾!男の願望をすべて叶える魔法の時計を使ってマネキンチャレンジのSEXマネキンチャレンジ編!新たな映像表現で時間停止モノの根底を覆す!美少女ロリJKを流れるように次から次に犯しまくる!かつてないストップ感とストップ姦を体感せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 時間停止の傑作
    日常の雰囲気で時間停止する数少ない作品。 時間が解除するときも気づかれないで終わるというんで素晴らしい。 カメラワークも絶妙で複数の女の子を眺めるようにできている。 瞬きは全く気にならない程度で、時間が見事に止まってました! 時間停止好きは間違いない!!
  • 至高のTS作品
    前作も素晴らかったが今回更に完成度が上がっている。女優力、カメラワーク、ポージング全てが素晴らしい!タイムストップ好きならかならず見るべき作品。
  • 必見
    これはすごい 前作もすごかったが、さらにすごい 本当に時間を止めているんじゃないかってくらいです 監督のこだわりがすごいのか、女優さんの頑張りがすごいのか はたまたその両方がすごいのか とにかく必見
  • 気に入りました
    すごくよかったです。可愛い買ったし展開も良かった。時間停止もので、停止解除が一切ないのがいい。誰にもばれずにひたすらに。根暗なんです。時間停止もので他に比べてかなりレベル高かったです。
  • 素晴らしいとしか言いようがない
    絡みもエロいし、 女優さんのストップ演技もすごい。 カメラワークもすごい。 なんかもう、100点満点の作品です。
  • 本気の企画
    ここまで良い意味で馬鹿な企画を見事にやりました! 女の子な喘ぎ声が聞こえない中のパコパコ響く腰振り音。卑猥です。 好みはおそらく別れる作品でしょうが、自分にとっては馬鹿なこの企画が最高でした。
  • スク水イラマ串刺し
    後半のプールサイドでのスク水のイラマ串刺し3pが良かったです。九州弁かわいい。
  • 学園サイコー
    制服にスクール水着、ブルマがありロリ好きにはおすすめ!低評価の人もいるが買って損は無いと思います
  • 跡美しゅり目当てに購入したが・・・
    時間停止のレベルが上がっているなと感じた作品。 跡美しゅりがメインで出てくるので、満足はできるが もう少し他の涼川絢音なども目立たせて欲しかった。
  • 最近の時間停止は完璧。
    最近の時間停止物は何をされても表情を変えずピクリとも動かず完璧ですね。ただそのぶん喘ぎや追い込まれる姿、イクイクと焦る姿が見られないのがちょっと残念ですね。その両方が融合する様な作品ないですかね。