FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一早漏男の連続射精SEX 春原未来 瀬名あゆむ
世界一の早漏男と美女の夢のような膣内連続発射!こんなに出るとは思っていなかった大量ザーメンぶっかけの史上最速の敏感男!シゴかれて噴射、舐められて噴射、挿入してまたまた噴射の大連続発射!凄過ぎる!!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.93点
総評価数 15(6件のコメント)
  • サダヲです♪
    レビューブログを書いてるサダヲです♪ これまで何本かAVを買ってレビューを書いていますが その中でも一番良かったです! 始めは興味本位で購入しましたが、その内容に圧巻!!! 顔中ザーメンまみれになるAVは良くありますが… 生の射精で全身ザーメンまみれになるAVはそんなにないのでは? 2人の女優のSっ気と、変態射精男の濃い絡み、見て損はないと思います! とにかく興味があったら見て欲しい一本です!!
  • 確かに羨ましいとしか言いようがないわ
    確かに羨ましいとしか言いようがないわ こんな2人に攻められたいですよね?
  • 淫乱三昧の可愛い女たち
    春原未来さんが目当てだが、共演の瀬名あゆむさんも可愛くて綺麗なハダカでグッドコンビですね。 この未来ちゃんの眉毛の手入れ、まつげなど僕の好きな化粧です。 挑発的な表情で男をあおる姿もワクワクします。 全裸でズボズボ突っ込まれながらなお、 「ちゃんとやって、私イキたいの。気持ちよくなりたいの。」 とクリを弄りながら不敵な笑みを浮かべ男をけしかける。そして腰をグイグイチンポに押し付け、男が高まると 「顔で浴びたい。」 と大量のザーメンを浴びる。 もちろんトリックだがかなりの迫力です。 マイクロビキニでの3P、そして全裸での3Pは見ごたえ充分。 全裸で後ろからおかされながら、男を振り向いて 「いいよ、いいよ もっとやって・・」 とせがむあゆむさんが可愛くてエロいし、その挿入部をうれしそうに見つめながら男をけしかける未来ちゃん。入れ替わって今度は未来ちゃんが男と交わり未来ちゃんのマンコから抜いたチンポにあゆむちゃんがしゃぶりつくと言う淫乱三昧。 欲情に顔を紅潮させ、濡れそぼった恥毛がカラダに貼り付いているのが卑猥です。 色彩も鮮やかで、鮮明、モザイクも極薄で挿入部も良く見え大満足。 こんなのだったら、題名は別にしてトリックを使わず、男も覆面などつけずに素顔のままの方がさらに良かったかも?
  • 奇術部門
    何度射精してもギンギンのままの巨大チンコの男優はボクサーパンツのままで、射精の量もハンパない。女優は中出しお構い無し。これはもう暗に疑似だと言っている様なもの。途中でパンツを脱いでも射精し続ける、そのトリックに興味が湧いてしまう程。 それでも春原さんと瀬名さんはいつもの名演なので、割り切って見れば楽しめなくはない。女優のアソコからドボンっと精液が溢れ返ってるシーンは圧巻でした。
  • まぁまぁよかった
    バラエティーっぽく、非常に面白い作品でした。二人による責めっぷりに圧倒されました。
  • いいのはいい
    パイズリを止めずに続けながら精子をまきちらしてるシーンがあればと思いました。