この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンツ内大量射精痴● 女子校生Ver.
超満員電車で見つけたウブ女子校生のスカートの上、そして中から美尻を揉みしだく!痴●の恐怖で震える女子校生は、柔らかい胸、太もも、敏感な部分を全て堪能され、パンツ内に潜入した勃起ペニスを擦り付けられる!そして、熱く、硬く勃起したペニスを何度も擦られ困惑する女子校生のウブパンティーの中に問答無用の大量射精!滴り落ちるザーメン!中出しにも匹敵するほど鬼畜なパンツ内大量射精痴●にウブ女子校生は半泣き状態!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 一作目より素晴らしい
    一作目も良かったが、今回は女子校生にしぼって内容も良くなっている。パンツの見せ方もいいしパンツの中で出すというこだわりも一貫している。どの娘も可愛く、特に一人目と三人目。ほかの3人もそれぞれに好み。 一人目は一回パンツの中で出したあとパンツをずらして挿入し中に出すのかと思えば、直前にまたパンツを履かせてから出すこだわり。三人目は最後に前からやるのだけれど、そのアングルも良い。 またそれぞれすぐにパンツの中に入れるのではなく、その前に指でいじったりパンツを横にずらして指入れたりと、太ももからVライン、さらに胸も存分に堪能できる。5人をそれぞれじっくり楽しめる内容でした。
  • エクセレント!
    特に1番目の子と5番目の子が良かったです。 どんだけパンツの中がすごいことになってるかちゃんと表現してます。 このシリーズは出して終了~のパターンが多かっただけにナイスな展開でした。 別Verでも期待できそうです。 人妻やOLでやるなら、女子高生との差別化で下着に一工夫あればなと。 他メーカーでいうとこの、高級ランジェリーとかガーター等々。
  • ターゲットを女子高生に絞ってますます良くなりました
    痴●モノとして素晴らしい。お尻を触るシーンがとても良いと思いました。女優さんは1番目と4番目の方が良かったです。
  • よかった
    女優と男優の絡みも良かったし、個人的には今まで2番目ぐらいにはとても、よかったと思いました。ただ、もっと男性器をもっとリアルにして欲しかった
  • パンティの中から大量ザーメン
    女の子はみんな無抵抗で、パンティ内にペニ棒をこすりつけられ、発射するまで 耐えてくれるいい子ばかり。 鬼畜ザーメンがパンティの中からドロドロ流れ落ちて素晴らしかった。
  • 出した後が一番肝心
    射精したあと、ぐちゃぐちゃになったパンツをしっかり履かせてほしい!そこだけ!
  • 全体の仕上がりはGoo!
    今回も、良い出来に仕上がっていました! 単なる射精ではなく、前戯を用いる事でより痴●っぽさが出て良かったです。 射精してからの2ラウンド目と、女優さんの恍惚とした表情が、より一層観る側への性的興奮を与えてくれました。本番も一部ありましたが、ちゃんと最後はパンツ内へ射精しているので、その点もGoodだと思います。 シリーズ化するものは、作品の都度にこういったレビューを取り入れてより完成度の高い物が出来上がっていくので、これからもメーカー様はレビューを見て頂ければと思いますね。 ただ、やはり男性器のニセモノっぽさが隠せていないのが、☆-1です。1人目の女優との絡みでのピストン時、男優とイチモツの動きが歪だったのが残念でした。残る改善点は、「いかに本物っぽさを出せるか」という事だと思います。 これからも、シリーズ楽しみにしています!
  • 女優名
    広瀬うみ/森はるら/川越ゆい/あず希/鈴森るな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • シリーズでは最高なのでは?
    他の人も書いているが、1人目の人と最後の人の終わりのパンツのドロドロ感があった。シリーズを通して見ているが、今作はシリーズ最高の出来だと思う。擬似感を隠せてない面で星4つ。