この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸山れおな ナマイキなロリギャルと子作り新婚生活
ロリギャルの丸山れおなちゃんがあなたの可愛い奥様に!可愛い赤ちゃんが欲しいれおなちゃんは、立派な朝勃ちチ○ポを見つけると学校を行くのも忘れ、子宮に精子を求め腰を振りまくる!「もっといっぱい精子を出して赤ちゃん作ろう。」と精子が注がれるたびに可愛い笑顔を浮かべる彼女の愛らしさにノックアウト!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • かわいい黒ギャル女優さん
    黒ギャルになられて、さらにセクシーになられた丸山れおなさんの作品です。舌ピアス、へそピアスもされて、黒ギャル女優さんとして色気が出てます。この作品は、かなり積極的に攻めています。
  • ヤリマン
    ヤリマン感のある役は丸山れおなに適任。こんな子がいたら毎日やってしまう。
  • 童顔とギャルが甘えてくる
    ギャルものはサバサバが多くれおなさんもそういう作品が多いようですが、本作は甘えて迫って来てくれます 凄く可愛いです ロリとギャルのギャップ ギャルが甘えてくるギャップ 両方合わせて新しいフェチに芽生えました れおなさんのような女優さんはれおなさんだけなのですっかり虜です
  • たとえるならメイドものAVのプレイをギャルで感じ!
    ギャルとのいちゃいちゃですが、メイドさんのようなご奉仕プレイです。 起こしに来てくれたときに朝勃ちを見つけたギャル嫁がモーニングフェラ!じゅぽじゅぽ咥えこんでご奉仕、制服を半分脱ぎながら顔面騎乗、そのまま騎乗位で挿入!バックに移行しながらきれいなギャル尻を突く!緩やかな正常位で中出し!乳揺れと喘ぎ声が最高。 ごはんを食べてまたフェラチオご奉仕、お風呂に入ってもまたフェラチオご奉仕。 丸山れおなの愛くるしい顔で上目遣いフェラはたまらん! 寝る前ももちろんセックス、1日の疲れをぶつけるような腰振りでそのまま中出し。(このシーンとてもいい)
  • ギャルとイチャイチャHするってのは希少価値があると思う
    ギャル関連AVを流し見してると ・ビッチギャルを数人の男性が・・・ ・ビッチギャル数人で一人の男性を・・・ ・ビッチギャルのテクニックを・・・ と言った雰囲気の物が多いように感じます。 そういった中では、ギャルとイチャイチャHってのは貴重だと思います。 (まぁ、ギャルの雰囲気を生かして「H好き」って感じの作風ですが) 主演の丸山れおなさんが「小柄な黒ギャル」で、 胸もつんとした感じの形の良いタイプで、 作品の作りが『主観』という事もあいまって、 『可愛い黒ギャル奥さんとイチャコラする』と言う感情移入がしやすかったです。 とにかく希少価値はあると思いますので、 ギャルとのベッタベタなHに興味がある方は手に取っても良いかと思います。
  • 丸山れおな×主観×ラブラブ!
    もうこれだけで感想など十分なのではないか。 丸山れおな嬢を自分の好きなままにできるような感覚を与えてくれるカメラ視点は殊勝で、 朝と夜のセックスをしっかりと演技分けして表現できている部分も秀逸である。 前述されているサンプル動画に未収録部分が入っている問題点も 目をつむれるほど、れおな嬢との甘々セックスが魅力的である。
  • 主観で擬似的雰囲気
    エロかわギャルの丸山れおな 新婚生活を主観視点で収録 寝起きで制服エッチからスタート。 しっかり中出し 裸エプロンで朝ごはんを作りご飯そっちのけでフェラ抜き 風呂に入っているところに突入されフェラ抜きとつづき ラストはベット時じっくり挿入 たっぷり中出しで終了 子作りといいつつも挿入、中出しは2回のみなので子作りもしたいけどエロイこと大好きギャル設定といった感じ
  • 思ったより良かった
    モザイクは荒目で残念でしたが、作品としては良かったです。女優さんが性格良さそうなのも良いですね。 おっぱい責めも乳首責めも結構あったのも個人的に満足です。 黒ギャル好きにはオススメです。
  • おまけのれおなちゃんカワイイ
    抜けるかというと、あまり…… ただ、最後に入ってる撮影の合間の1シーンが、素のれおなちゃんで可愛すぎたので★3
  • サンプル詐欺
    確かにお兄ちゃんのところは動画に含まれてなかったけど、よい作品です