この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無口な僕でもヤレた!!目指せ芸人!!おもしろフリップナンパ!!!
フリップに書いた文字&イラストのみでギャルの気を引きギャルをナンパしまくる!!全く喋らない斬新なナンパ方法で、普段ナンパに引っ掛から無いような高レベルギャルも次々GET!!シャイな君も明日から出来るGARCON発新感覚ナンパ!!● 「何か怪しい~!!」● 「何でフリップなの!?」● 2人組ギャルのWパンチラ&胸チラ!!● ロリカワ巨乳ギャルが戸惑いながらも即ハメ!!● 黒ギャルも勢いでアナル開帳!!●ついつい笑っちゃったお人好しモデル系ギャルをガチハメFUCK!!!一切喋らずフリップのみで素人ギャル8人GETに成功!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 難しいナンパ
    街でしゃべらずにフリップを指差してナンパをするという現実的にはやりにくい作品です。女優のレベルはよかったと思いますがなかでも3人目の愛沢蓮さん?はスタイルも抜群で美ロケット乳で最後から2人目の方も美巨乳でどちらも騎乗位が最高でした。
  • なんてことない企画
    フリップを使ってナンパしてH。。。なんてことない企画 早送りで見るのには、フリップなのでわかりやすかったぐらい。。。 愛沢蓮・・美人で美巨乳!ニコニコしながらのH 石川みずき・・ノリの良いギャル!きれいなおっぱいを揺らしながらの騎乗位!必見 この2人のHは、良かったが。。その他は、早送りで十分