この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北の大地が生んだ超爆乳Lカップの上京したて道産子かっぺギャル凛ちゃん、自宅でAV DEBUTするの巻。
極寒の地で人類は進化していた…。体温を逃がさぬよう胸は肥大化し、子孫を残しやすくするため下半身の感度が上がったのだ。そんな先人類である凛ちゃんが東京にヤッてきた!バストは驚愕のLカップ!おっぱいに埋もれたペニスは視界から消え、ピストンで波打つ乳房は新世界の動乱だ!刮目せよ、この堂々たるAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かなり観る人を選ぶ作品
    ゲテモノ好きであればなかなか良いかも知れない。歯並びもひどい顔、だらしなく締まりの無い体型共に一般的には受け付けない人が多いだろう。仮に自分の周りにこの女性が居たらちょっとセックスはしたくないなと思ってしまうだろう。しかし、AVという観点で見ると何とも下品な女で妄想の世界ではこういう女と一度はしてみたいかもと思う部分もあって自分としては全然アリな作品だった。 自分は、プレイは生ぬるいが身体を見ているだけで抜けるタイプの女優と、本作品のように酷いデブスだなと思いつつも逆にそれが興奮材料になるタイプの女優(デブス全てがそうではない)がいて、自分のようにオカズのネタを使い分け出来る人にはオススメかも知れない。
  • 評価は分かれるかと。
    もうお一方もおっしゃってますが、観る人を選び且つ評価はかなり分かれるかと思います。 ルックスも体型も万人受けはまずしません。 私あまり好き嫌いはないですが、それでもインパクトあったものな。 お腹の目立つシーンは意外に少なく、最後も含めて着衣がわりかし多めです。 私はぽっちゃりお腹が大好物なので、隠すんじゃねーよと言いたいけど。 そもそも誰が見てもおデブな娘使ってんだから、そういうの好きな層しか観ないでしょうに、隠したら意味ないでしょうよ。