この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】個人撮影会でまさかの神発展!憧れの巨乳レースクイーンのお姉さんがいきなり痴女責め!いい匂いを振りまきながら完全着衣で密着プレイ!最後は覆い被さり正常位でたっぷり中出し! 君島みお
憧れの巨乳レースクイーンのお姉さんがいきなり痴女責め!いい匂いを振りまきながら完全着衣で密着プレイ!淫音響かせる超絶フェラ、肌の温もりダイレクトな極楽パイズリ、チ○コまさぐりパンスト美脚コキ、最後は覆い被さり正常位でたっぷり中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(6件のコメント)
  • RQ好きにはたまりません
    まさに神作品。レースクイーン好きにはたまらない作品です。本当にサーキットにいそうな女優さんが演じているのもリアル感が増していいですね。こんな個人撮影会があったら朝から全セッション通しで申し込んじゃいますね。高飛車な態度じゃないのもいいですね。 まぁRQの撮影会に行っている人は、みんなこんなことを想像しながら撮影しているんだろうし、RQも撮影された写真でオ〇ニーされること覚悟?期待?されながらポーズ決めているんでしょう。 『気持ちいいことしたい?』 『もとしごいてあげるね』 『撮影会でこんなことされるなんて思わなかったでしょ』 『私観てオ〇ニーとかしてたんじゃないの?』 『出しちゃダメ!』 『我慢できたね』 『じゃあご褒美にお口でしてあげようか』 『すごい我慢汁出てるよ』 『じゃあもっといいこと・し・よ』 『レースクイーン好きなんでしょ』 『この服着てると興奮するんでしょフフ』 『ほら見えちゃった~』 『ここに入れたいよね。フフ、いれちゃう?』 あとはビデオを観てください。
  • RQカテゴリーの金字塔か!?
    本当に実在しているのか不思議な感じの美人のモデルさん。 本当にキレイです。 声はかわいいのでギャップがすごく。 衣装も良し。 画質もなかなか。 RQ好きな人にはたまらないコンテンツだと思いました。 メーカーさんにお願いです。 類似続編コンテンツを作ってください。
  • 初めてのVRAV
    女優様の体スタイルがすごくいいと感じるました。耳のそばに話す時の立体感が強いです。いい体験でした。デバイスはPSVRです。RQ最高です。
  • 似合ってました
    みおさんのレースクイーンのコスプレでの絡みをVRで堪能できます。ファンの人にはオススメです。
  • RQ好きにはぜひ
    RQ好きなので迷わず購入してしまいました。目の前にRQが現れる臨場感のみで買ってよかったと思いました。でも何回も見てると物足りなさがあります。ミルの作品は着衣ものが多くて良いですが、ヒールは脱がさないでほしいです。
  • 内容良し!君島みおさんのRQ姿もよし!あとは没入感。。
    RQの君島みおさんの個人撮影会をしていたら突然誘惑されて痴女責めスタートと物語の流れはめちゃくちゃ良いです! ただVRなので少しサイズ感がまだもう少しという感じでした! ここはシステムの技術力の話ですが、今後の期待を込めて☆3です!