この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ♯東京制服ギャル美少女なかだしパパ活性交 ルルちゃん(仮名)Vol.001
イキまくり敏感制服ギャルのルルちゃん。ツンとしていて気の強そうな性格だが、お小遣いを渡して僕のいいなりに。関西弁で抵抗しまくるが、足指、アナルを舐めさせ奴●に。そのまま制服生中出しSEX。今度はお友達を連れておもちゃ攻め&フェラ。今度はコスプレをさせて夜が明けるまでルルチャンと中出しSEX三昧。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • この娘やっぱいいわぁ
    ギャル感が良いルル 出ている名前がルルしか無いのであまり情報の無い娘なんですよね 気に入ってるんですがなかなか見つけづらい娘です このメーカーの定番のシティホテルの高層階、窓際のソファーからスタート じっくり体を堪能してほぼ着衣で挿入、そのまましっかり中出し 続いては全身網タイツ拘束、目隠し口かせ バイブ電マ攻めからフェラで口元に発射 後半はセーラー服、ニーハイでのからみ 茶髪とのアンバランスさが風俗上のコスプレっぽいがそれはそれでなんともいえないエロさがよい
  • 北野かおりさん
    2014年5月にデビューした 新・素人娘、お貸しします。 VOL.20 北野かおり さんです。 ・ギャルかと思いきや肩書はなんと大企業お抱えのゲームクリエイター!洒落でオファーしたらAVの出演要請一発OK!!何故、制作サイドであるルルちゃん(仮名)が自らを素材として提供してくれたのか?新人AV Debut ・可愛すぎると噂のガールズバー店員とエッチするには一体いくら使えばヤラせてくれるの? ・イマドキ☆ぐうかわギャル女子校生 Vol.002 ・若者のセックス離れって本当!?街で見かけた一般の男女に謝礼でキスのお願い!その後二人っきりにさせたら謝礼なしで進展はあるのか!?2 素人作品では ・俺の素人 ルルちゃん ・ゲリラ ルルちゃん
  • ダイナマイト
    パパ活って言ってるけど、出てくる男は若い人。パパ活って感じはしませんね。 女の子は脱ぐと結構なダイナマイトボディです。下半身がしっかりしてます。軽く入る関西弁がかわいい。「いっぱい出してえ」というところがクライマックスでしょうか。かわいらしい女性でしたが、皆さんはサンプルを見てご判断を。