この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小生意気な援交ボインでか美ちゃん(仮) 強●田舎露出中出し日誌
援交で出会った巨乳娘を脅して強●露出プレイ。Gカップのたわわな胸を揺らしながらスリルで興奮倍増です。バイブ突っ込みながら散歩、イキまくりながら駆け込んだ公衆トイレでジュボジュボ音たてながらフェラ抜き口内発射、人の気配に怯えながら青姦。見事な中出しし放題の肉便器になりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 闇夜に浮かぶ少女のGカップ乳
    Gカップの巨乳ロリータ「雛菊つばさ」が地方在住の援交少女に扮した一本。ある晩、見知らぬ男に突然声をかけられた制服姿の女子校生「エリカ(雛菊つばさ)」。「援交の証拠画像を持っている」という男の言葉に動揺を隠せない彼女。「学校バレ」はなんとしてでも避けたいエリカ嬢は、とりあえず男の「言いなり」となる。夜の校庭をおっぱい丸出しで歩かされ、屈辱の強●露出プレイ。その後、脅迫者の車に連れ込まれ、あらかじめ用意されていた卑猥なコスチュームにナマ着替え。再び、野外へ連れ出された彼女は、バイブオ〇ニーで羞恥のエクスタシー。誰もいない女子トイレで黙々と男のイチモツをしゃぶるエリカ嬢。そして、中盤、校庭脇のベンチで勃起チ○ポをねじ込まれ、マ〇コ内に大量のザーメンを注入される。後半は、フェンスに囲まれた空き地で男二人と強●中出し3P。夜間で常に真っ暗なため、「野外露出」というテーマにはやや不向きな内容。それでも、暗闇に浮かび上がるGカップ乳のいやらしさは格別である。
  • 暗いながらも見やすい
    最初は生意気な感じだが最初の4分で従順化 固定カメラに車のヘッドライトのあかりでの撮影 オートフォーカスがあわずちょいちょいピンボケがうっとおしい セーラー水着的なのを着せてトイレなどでバイブ ここではフェラ抜きまで ワンピース的なパーカーで野外SEXで中出し ただ暗すぎて外感が全然無いけどね 続いて金網のある倉庫的な場所で変な前にチャックがついたワンピース水着みたいな衣装で3Pで中出し2連 暗いながらもしっかり照明が当たり意外と見やすい ただ衣装がイマイチ