FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 磔獄門 レ○プ UNLIMITED(アンリミテッド) Target:爆乳JK・吉川あいみ
奇跡の美巨乳娘☆吉川あいみがついに本格レ○プに挑戦!マ○コをかきまわし、潮が枯れるまで潮吹きレ○プ!磔の刑に処し、拘束して意識がトブまで電マで遊んだら巨チンで連続イラマ&顔面ぶっかけ!最後は骨盤粉砕覚悟の高速マシンガンピストンで泡を吹くまで●す!顔も膣内もザーメンまみれ!限界突破の陵●にガクブル!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • やり過ぎも興奮
    女子高生・あいみが校内で突然拉致・監禁され、やられまくる。 吉川あいみ 22歳、かわいらしい顔立ちなので女子高生役も特に違和感はない。 色白の美巨乳がすばらしい。 ファーストレ●プは着衣のままだがこれは序の口。 続いて全裸で立ったまま拘束され、おっぱいを揉まれまくり、アソコを電マでいたぶられる。 クライマックスの輪●は壮絶。 あいみは股を開きっぱなしになり、何本もの肉棒を次々にぶち込まれ、しゃぶらされ、大量の潮を噴き、よだれに泡まで吹きながら徹底的にやられまくる。 その後も男たちの肉便器として犯●れ続ける。 ちょっとやり過ぎの感はあるが、あいみのやられっぷりが壮絶でとりあえず興奮した。
  • 似合ってる
    ロッカーでの2パターンの中出しSEXがよかった。ラストの拘束SEXもお得感があって満足。
  • 悪くない
    一回目見たとき、どうかなという感じで、あまり興奮する内容に思えなかったが、 二回目見たとき、 けっこういいんじゃないかいと思い直した。 ただ、女がずっと同じ調子でわめくのは、飽きてくるね。 わめくのと 喘ぐのは違う。わめくのが悪いわけではないけれども、ならば わめき方を少し変化させるとか、すこし言葉を入れるとか、してほしいね。 見ている方は、ずっと同じ調子が続くと、10分もすると飽きてくる。 実際にやっているのと、観ているのでは違う。見ている側は、少しの変化が 何分かおきに必要だ。そうでないと、すぐに飽きてしまう。