FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 広瀬うみ
クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。そんな僕にも好きな娘はいる。クラスのどのグループにも属さない、クールな女の子、広瀬さんだ。僕の唯一の希望だ。いつものようにイジメの洗礼を受けていると「やめなよ!見てるとこっちがイラつく!」と声が聞こえた。広瀬さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 今後もシリーズ化希望!
    1作目に続いて脚本もよく練られていているうえ 女優男優さんもいかにもそれらしくて上手いなあと感心。 このレベルを維持して今後もシリーズ化して欲しい。 特に良かったなと思ったのが ・親友がイジメの対象となると速攻でイジメる側にまわる女友達 ・メガネくんが昔はイジメられっ子と仲が良かったと思われる設定 ・善良なところも少しはあるけどDQNよりも頭も悪いは恩人を助けられずに  しかも手にかけてしまうは最後がクソという徹底的に気弱で無能で駄目な主人公  (主人公がダメ過ぎるほどヒロインが報われずより悲劇的) ・犯●れるヒロインが主人公に対してはDQNよりも生理的にも心情的にゆるせず抵抗するところ ・個人的には制服の着衣シーンが長かったところも良かったです。
  • 最高傑作
    過去見てきたレ○プもので最高の出来。 泣きながら抵抗するも感じでしまうが、最後まで堕ちない。 裏切られた男に対して、泣きながら助けてというシーンは一見の価値あり。 このクオリティの作品をもっと多く作って欲しい。
  • 凄くよかった
    広瀬うみの演技がすごくいい 心が折れて涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった顔でレ●プされてるシーンは最高 ただ中出しじゃないのが少し残念
  • 傑作です。
    作品としてのクオリティが高い。レ○プシーンは本気で嫌がっているようにも見え、また、助けたダメ男からレ○プされる,、泣きながら助けてと懇願するなど、救われない。エンディングでダメ男がティッシュで拭くシーン、そして引っぱたく少女。演技も上手く、巨乳好きなのですが、このシリーズ&広瀬うみはファンになった。良くできた作品。
  • レ●プ感が出ていて良い
    クラスメートを助けたがばかりに、レ●プされてしまうという設定。 これをうみちゃんが好演しています。 泣きながら嫌がりながらレ●プされますが、最後まで堕ちません。 そこがいいですよね。 レ●プされたJKが、快楽に溺れることなんてないですから。
  • 良作
    レ●プ物に寝取られ物のスパイスを少々トッピングした感じ? プレイの内容は申し分ない。 広瀬うみちゃんもカワイイ。 Mっぽい役や無理やり犯●れる役やらせたら、かなりいい雰囲気だすよね。
  • 胸糞鬱勃起な上お零れに与る外道な逸品
    唯一助けてくれる存在だった美少女・広瀬うみさんが輪姦されるのを見殺しにし、DQNに威される体を装い自分も挿入させて貰う…胸が痛む事この上ない鬼畜な逸品。
  • かなり良い
    年に数本程度しか見ない私の感想です。 いままで見た中でもクオリティはかなり高いと思います。 モデルさんの演技も素晴らしく引き込まれたといった感じ。 ストーリーに集中しすぎて自慰できないくらい見入ってしまいました。
  • 唯一
    広瀬うみさんの作品で1番好きかも。 あまりレ●プものは好きではないのですが、そんな自分でも唯一良いと思えたレ●プ作品です。 イッたのが分かるシーンが所々にあります。 演技で「イク」と言っている感じでは無く、つい反射的に小さい声で「イク」と言ってしまった感じで言います。 イッてしまったのを隠そうとしていたり、演技じゃなくて本当にイキたくなかったのにイかされてしまったような感じで良かったです。
  • すごくいい犯●れ方
    この人すっげえ可愛い。 そして泣き顔がいい、ものすごく叫ぶ感じではないけど悲壮感がすごくある泣き顔でした。 泣きながら助けたダメ男に助けを求めるシーンなんかも興奮しますね。 ただ、最後にダメ男が叩かれるシーンなんとかならんかなあ。