FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自他ともに認めるリア充ナルシスな俺が隣室のアキバなオタク野郎に自慢の準ミス妻をねとられたのですが 通野未帆
ふっw。ああ、ジブンすかw?ジブンは、通野って、言いますねw。妻の未帆とは、結婚二年目っすねw。ふっw。ああ、はいはいw。よく言われますよまあw。アレっすよね。「リア充カップル」的なw。はいはいw。ですんでジブン、マンションの隣人とか言う、すっぱい臭いのするアキバ系な小太りオタク野郎とか、マジ全然眼中ない感じなんすよねw。まあオタクとリア充じゃ住む世界が違うし的な。ふっw。…って…え?ちょっ…は?
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ヲタ野郎に自慢の妻が寝取られる、実に良い。
    女優さん最高。ヲタ野郎もよく出るあの人、個人的にもっとキモい男優のが興奮する。 あと、旦那役こそはイケメンであるべき。あれはあれでキモい。ヲタ野郎とたいした差がない。そこはリアリティーに欠ける。 まあでも内容は素晴らしかった。 最初の寝取られシーン、メイドコスプレ、お勧めです。
  • オタクにヤラれちゃう設定が良い
    ネトラレ作品は増えているが、オタク男に寝取られる設定は 今までにない内容で面白い。 旦那がいてもオタクの言う事を抵抗しながらも受け入れてしまい、 オタクとのセックスに目覚めてハマっていく内容がとても良かった。 女優、男優とも演技が上手く、AVドラマとしての完成度も高いし、 演技よりもエロシーンの時間が多く、オタクとのセックスの内容が 濃密でとてもいい出来で満足している。 正直ほかのネトラレ作品は飽きていたので、今後ショタ君シリーズのように、 オタクのアキバ君にネトラレてしまうシリーズを期待しています。
  • 通野未帆
    まずは通野未帆さんが、とても綺麗。 若妻役もよく似合ってます。 ストーリーは下に見ていた隣人のオタク男に、自慢の美人妻を寝取られる話。他のかたも書かれている通り、実写だとなかなかないシチュエーションがよかった。 オタクに対する名前の呼び方の変化も好きです。 星4つにしたのは、最後もう1ストーリー欲しかった。旦那と離婚してオタクと結婚するとか。
  • となりの可愛い奥さんがハマリ役です。
    隣の可愛い奥さんがピッタシのモデルさんですね。気弱そうだけどSEXの魅力には抗わない少し気強い姿勢を見事に演じている様に見えます。彼女の他の作品も見たくなりました。
  • 間違いないと思い購入
    あまりリアリティーが感じられなかったかな~? でも、通野未帆ちゃんだから許せます(笑)
  • オタクが…
    オタクにおかされる未帆ちゃんが、やばかったです!最初はいやがってたけど、やられるうちに快感を得てしまう。
  • 堕ちっぷりは良いが・・・
    オタクに堕とされる美女…という設定は良い。 Hシーンも丁寧に描かれており、キャスティングも良い。 ただ、犯●れてから堕ちるまでの過程が安直で、 すぐに完堕ちしている点は、NTRストーリーとしては×。 ドラマ尺の問題もあるが、NTRの過程をしっかり 描ければもっと感情移入ができると思う。 今後の期待を込めて☆3個…
  • 通野未帆で購入
    柊さきさんの同シリーズと一緒に購入。結果は、柊さきさんの圧勝でしたが、通野未帆さんのけなげな若妻っぽさは十分に発揮されています。最後の積極的に攻めるシーンも新鮮で良かったです。
  • 自信満々なナルシスが見下すオタクに寝取られる
    見下しているオタクに寝取られていたというシナリオは予想以上に良かったと思います。 然し、堕ちる過程の描写がもう少し欲しかったですね。 間にもう1シーンくらい抜けているといった印象です。 とは言え、想像以上に楽しめました。