この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう何回もイッてるのに…!」絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 人気シリーズに遂に参戦!ヒクヒク痙攣イキ連発! 桜空もも
「もう何回もイッてるのに…!」人気シリーズに遂に参戦!ヒクヒク痙攣イキ連発!容赦なし!昇天おま○こをおかわりピストンで強●連続イキ!痴女責めに徹する「もも」に男優が逆襲の弾丸突き挿入!度を越したヤリ過ぎシリーズ!有無を言わさず容赦ない追撃弾丸ピストン炸裂!絶頂した「桜空もも」のまんこにおかわりピストン連発!プレス突き!ハメ潮も大噴射!「もうイッてるのにぃぃいい!」絶叫!絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 76(10件のコメント)
  • 可愛い!
    イキまくりの、ももちゃんが可愛いすぎです、めっちゃ興奮します!
  • テンション高い
    激しくイキまくるももちゃんが、いいですね。明るく振る舞うももちゃんはかわいいし、興奮しました。カメラアングルいいし、抜きどころ満載で、期待どおりの作品でした。 いい女優さんです。
  • ぶっちぎり!
    まず内容にひねりがあり面白い! ドッキリからの追撃ピストンは女優の予想外の展開のリアクションが見れるのと、 望まぬ絶頂をさせられる様がこれまた良い! アイポケ 節が炸裂で良かったです。 基本挿入シーンが多いのでプレイ好きの私には特に良作でした!!
  • ハメ潮凄っ!!
    まずガチ感が凄い! ドッキリからの追撃ピストンで、 桜空ももがガンガンイキまくりで、 なんと言ってもハメ潮が凄かった!! あんなに出るんですね! 声も喘ぎもイク姿も全てが最高でした!!
  • 完璧なAV
    毎回このシリーズは期待を裏切らない。 痴女ものだと思い責めてる桜空ももに、 いざ挿入で激ピストン! 強●的にイカされて更にまだピストン。 タイトル通りのぶっちぎりで素晴らしい! まさに抜けるAVです。 何回でも見れる完璧なAVだと思う。
  • ぶっちぎりで最高です
    エロい 女優も最高 内容も手抜きなし 抜ける 最高の作品です。 もうただそれだけ…
  • 手抜きないです
    これでもかってくらい女優をイカせてる。 見応え充分です。 良いシリーズだし女優も素晴らしい!!
  • どのチャプターでもヌける抜群の安定感
    顔、体、プレイ全て良し。それに加えて、独特の可愛い声で、お喋りでコミュニケーションを積極的に取るのが良い。 本作は肌が透けるようなメイクでいつも過去最高に可愛い。桜空ももちゃんはすぐボンバーヘッドになってしまう紙質だが、本作では髪型も毛の量も良い。 小生としては本作の場合、コンセプトに忠実でなくても別に良かったが、ある程度はコンセプトも意識した作りだった。 桜空ももちゃんの素に近いリアクションが可愛いのでヌきやすい。 プレイに注文が付いているコンセプトだが、王道作品としてシンプルにヌける。 全チャプターどこでもヌけて、ハズレなし。 大ちゃん大満足! 桜空ももちゃんで、美雪ありす時代のゴージャスオナニーサポートを復活させて欲しい。
  • 当たり
    申し分ない。 追撃シリーズで最高傑作! そして女優も感度敏感で見る側の興奮を煽り とても良いです! 抜くには最適なAV作品でしょう。
  • 全てのチャプターが濃厚で満足です。
    さすが!の一言ですね。 宇佐美監督に桜空ももと良い企画が相乗効果で抜群の内容でした。 この続編でまた事前周知なしで第二弾もどうですか? アイポケさん。