この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覗かれて… 水谷心音
向かいの一軒家に住む綺麗な若妻…名前は高島千佐子。俺はひと目で心を奪われてしまった。気がつけば365日24時間、暇さえあれば彼女の私生活を覗き見ていた。昂る感情…抑えきれぬ興奮…俺は我慢の限界だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • べっぴんさん
    こんなお姉さんおったら誰だって覗きしたなるやろ。 レ●プの加減が絶妙やったな。 あとこの女優さんのおっぱいとくびれが、ほんまにたまらんかったわ。 何回でも抜けそうや!
  • すごく素敵な体をしています。
    最初に洗濯物を干す場面から始まります。 胸のふくらみを強調された場面は興奮します。 乳首が見えますからね。 乳首は終始立ちっぱなしですごくいいです。 下着を全部はぎとらないで片足で履きながらのプレイはアタッカ-ズのいいところです。
  • 全部同じに見える
    これも強●物なんだけどこの子の作品ほどんと変わり映えなくてたくさん見たけれど見れば見るほど飽きてしまう