この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義父さん何をするんですかお義母さんがいるのに… 雨宮凛
結婚5年目の専業主婦リンは、優しい夫ケンイチさんの実家で、これまた優しい「義両親」とともに、家族4人で平穏に暮らしていた。だがしかしリンにはひとつだけ悩み事があった。それは、同居中の高齢のお義父様が日常的に繰り出してくる、セクハラめいた視線や言動の件で…!「義母がいるのに」「すぐ脇に優しいお義母さんがいるのに」と言うシチュエーションにこだわりぬいた、ハラハラドキドキの背徳禁断倅嫁姦通ドラマです…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 素でかわいい
    イメージDVDを購入してから気になっていた女優の単体作品を初めて買ってみました 完全に彼女の虜です… 着衣の時点でエロい 脱いだらもっとエロい もちろんセックスもエロい はっきり言って万人受けするタイプではないのですが、ハマる人にはとことんハマるタイプ。 特におっぱいが美術品レベルで美しい! 胸と乳輪の大きさの比率が完璧。 一人の女優にハマることはそうそう無かったのですが、この子の出る作品はチェックしようと思いました。
  • 良い
    雨宮凛ちゃん、いいですね。 ぽっちゃり未満好みな自分にはパーフェクトな女優さんです。 ドラマに初挑戦した雨宮凛ちゃん。 個人的には、彼女はドラマで輝やく女優だと思って応援しています。 ミニスカ、ムチムチ、キレイな肌、巨乳が好きな方で、 丹念に胸やお尻を揉み込むようなセックスが好きな人にはオススメできる作品です。 彼女には今後もドラマに挑戦し続けて欲しいです。
  • 人妻系は好みではないけど好みの女優さんだったので
    笑顔が素敵な雨宮凜ちゃんが義父にイタズラされ犯●れる人妻役に挑戦 作品内容的に笑顔はほぼ皆無だったけれど 困った表情からのエロスはすごく良かった。なんと言うかとても生々しい 人妻系は好みではないし今まで見たことはなかったけれど 好きな女優さんの一面が見れてすごく満足です。 個人的に冒頭のシャワーシーンが好き
  • 表情豊かでエロさ100倍
    アヒル口とか、困り顔とか、上目遣いとか、モテ表情は色々あるけど、本作はドラマ仕立てのせいか、女優さんの表情が豊かでエロさ100倍でした。 食事をしているシーン、洗濯物をたたんでいるシーン、着衣なのに無茶苦茶色気があるんです! 脱いでエロい女優さんは山ほどいるけど、着衣でエロい女優さんなんて、そうそういません! 美しくて、フワフワで、もっちりな、おっぱいも必見ですよ!
  • 監督のスケベセンス抜群。
    監督のスケベセンスが素晴らしい。最初からいやらしいねっとりした描写がつづく。いいねー。最後まで楽しめます。
  • むっちりとした裸身が何ともエロい
    義父に日常的にセクハラを受けていた凛だが、ついに寝込みを襲われ、犯●れてしまう。 雨宮凛 愛らしい顔立ちの美人で美巨乳、パイパンの美マンで喘ぎ声も色っぽい。 口では嫌がってもほとんど抵抗はせず、義父にカラダを許していた凛、最後は完堕ち。 歓喜の声を上げ続けて中出し。 凛のむっちりとした裸身が何ともエロく、興奮した。
  • 脱いだら凄い雨宮凛さん!
    凛さん、可愛いです!スレンダーな感じなのに巨乳ですね、イイです!演技も段々良くなっていく感じで良かった。ただ演じながらの位置の変更を男優さんに求めるのは、ちょっとどうかと… 凛さんがカワイイので全てOKですけどね♪