この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺だけに優しい従順な彼女が隣家の親父に寝取られ種付けプレスされていた 波多野結衣
結衣とは長い間付き合っている。俺は売れない芸人で彼女には頼りっきりで、いつも援助してもらっている。夜の営みは満足させているし、俺を裏切る要素なんて何一つもない。俺は彼女を愛しているんだから…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ちょっとスカッとした
    浮気や不倫を推奨するかのような反社会的なNTR物が 多い中で(寝取られた男を馬鹿にするような描写が多い)この作品は 浮気を知られた恋人と別れた後、間男の行方も分からなくなって 自分の妊娠を知るというエンディングになっています。 パートナー以外のチンポに狂った女の悲劇というか 天罰というかそういう作品をちょっと期待していたので ザマァと溜飲が下がりましたww 波多野さんは安定ですね。
  • 最高
    波多野結衣の色気のある顔や、体がすごくいい!これは絶対見る価値あります!これからも頑張ってください!
  • 寝取られ物で
    大体男が泣き寝入りして終わり という流れが定番のなか 最後のオチは秀逸
  • 最高
    ドラマ中身は至って普通の棒読み下手糞学芸会だが 絡みが最高特に完堕ちしてからの2回目の絡みが最高でした 男の理想とするような情感たっぷりに受け入れる女の体内におねだりされながら種付けプレス 射精後も余韻を味わった後すぐ口元へ それを情感たっぷりにお掃除フェラする波多野結衣 お掃除フェラで元気になった後更に追加の中出し 何もかも最高です
  • シリーズの中では異色・・・。
    個人的には好きじゃないシリーズだが、この作品は好き。罪と罰がしっかり表現されており、リアリティーも遜色ない。見終わった後に、スッキリ感を味わいたい人にお勧め。
  • ハードな絡みメーカーとして期待しないこと
    一言でいうと、溜池ゴローが得意とするネトラレ物。 同棲する彼氏に物足りないものを感じていた ハタユイ演じる女が 隣人の沢木氏演じる独り者の中年と逢瀬を重ねていくというドラマ物。 演技力は流石に世界のハタノなのだが、絡みは至って普通。 パケからはもっとハードな内容かと思いきや、特に特質するものはなし。 責めてよし受けてよしと引き出しが多い、ハタちゃんだが、仕事量を 減らしていったがいいのでは。 個人的には、マキシングがリリースしたような、恋人ふうの絡みか お気に入り男優とのロードムービー的なものがみたい。 このメーカーもハードだけではだめなんだなというのが感想