この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し
カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マ○コがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • パンティー擦りつけがエロい
    女先輩に童貞後輩がSEXのやり方をせがむ設定です。素股といえば近親相姦ものやエステものは多々ありますが、JKものは初めての作品だと思います。女先輩は最初命令口調で嫌がりますが、仕方なく素股OK!アクシデントで挿入されてしまい女が嫌がるどころか逆感じまくり後輩が主導権とります。このギャップがいいです。2人目の南梨央奈ちゃんと4人目の春日野結衣ちゃんがよかったです。
  • 先輩の響きであの頃を思い出しちゃいます
    先輩の響き 2人きりでお願いするシーン 自分もあの時できたらな…とふと記憶が蘇りました。 気持ちも十分わかります。 でもOKしたら最後までやりたいのが男子ですよね。 あの先輩今、何しているのかな?
  • 高○生らしい設定
    パンティーにチ○ポを擦り付けているジャケにひかれました。素股といえば=風俗や近親ものを思い浮かべますが、この企画はGOOD!今までにない設定です。JK先輩をようする南ちゃん春日野ちゃんが後輩に頼まれいやいや擦り付けのお手伝いをするの2人が特に良かったです。希望として生で入るところまでいかずに、後輩がガマンできずパンツに精子をぶちまけるシーンも見てみたいっす!
  • 最高!
    今までにない展開で、優しい先輩に付け込んで入れちゃうシチュエーションがかなり良いです。 入れちゃった後の嫌がりをもっと続けてくれれば、もっと良かったと思います。
  • 写メで脅し、拘束プレイに持ち込む展開が面白い。メリハリが効いてる
    文字数足りず3人のみレビュー。 1. 春山めい(来栖めい)。 パンティ越しのセルフ素股と直接の素股。写メ撮影。両手縛り、拘束。 拘束状態でハサミで制服裂き、ハサミでおっぱいサワサワがH! 口元にチンポ押し付け、強●フェラ最高やらしい! 正面でハメハメ。口に指突っ込み、いやらしく舐めさせ、アヘアヘ状態H! バック等。中出し。 2. 南梨央奈。 ツンデレ系の演技が良。パンティ越しのセルフ素股。 脱がし、強引に直素股。チンポ「入ってるってば! 抜いて!!!」迫真の演技良。 写メ撮影。縄で拘束。ハサミで服刻み、生々しい裸◎。両乳首コリコリしまくり。もみしだき、最高やらしい! 両乳首舐め・吸いまくり◎。グイッと股開かせ、ピンクまんこ思い切り左右に広げ、丸見えぶりが超H! 指でいじられ、ビクンビクンH! クンニ。口元にチンポ擦りつけ最高H! イラマ等。中出し。 4. 春日野結衣。 パンティ越しの素股。直素股。 セルフ素股。挿入。接吻しつつ、ハメハメ。写メ撮影。 騎乗位挿入。腰使いつつ、制服脱ぎ脱ぎ。乳首いじられ放題。たっぷりおっぱいもまれ最高! 全裸で拘束。口元にチンポ押しつけ、舌先でレロレロ最高やらしい! 指マン。クンニ。 正面でハメつつ、乳首コリコリ。お尻突き出し、バック。正面でハメ、中出し。 総じて、最初はお願いする側で立場が弱いが、写メで脅し、拘束プレイに持ち込む展開が面白い。非常にメリハリが効いてる。人選も良いし、プレイも楽しめた。☆5つ!
  • 学生戻りだい
    擦って挿入ってのがエロくて何回も抜けます。特にパイパンで入れた時の反応が早よ抜いてって言うのがエロ!
  • セリフが良いです
    「ちょ、ちょ、入ってるってば!」的なセリフが好きです。他のAVにあまりないセリフがツボに入りました。シチュエーション的にも凄く大好きです
  • 可愛すぎ(º∀º)
    二人目の先輩可愛すぎです。こんな先輩に会いたかったです(つω`*)
  • 良い女優総登場!
    シリーズ5作のダイジェストでお得です。 出演:彩城ゆりな・竹内真琴・ 春日野結衣・来栖みさ・佳苗るか・加賀美シュナ・夏海いくちゃん、他 総登場。 後輩に頼まれパンツ越しからパンツ脱いでナマ素股しているうちに勝手にインされ「ちょっと待って!入ってる、入ってるってばー」と叫ぶ困り顔が大いに盛り上がります。 そして、最後は「やめて、中に出さないで」っと言うのを無視して中出しドロドロのケツ末。 5作目で終了しましたが、続きをぜひ出してくれ~~~。
  • 南梨生奈&春日野結衣ちゃんが演技バツグン、おマンコもバツグン!
    4人の気の良過ぎる先輩がなし崩し的にヤラれ、全員が中出し喰らいマス。 <内容> いちたろうさんの詳細レビューの通り。 いちたろうさん、いつも本当にありがとう。 3人目はお名前不明ですが、殆どパイパンマンコ状態の方。 展開は同じですが、割と無抵抗で中出し許すいい先輩。 2人目南梨生奈ちゃんと、ラストの春日野結衣ちゃんは人気女優らしく、台詞回しも絡みも大変ソソル名演技。この二人だけでコキまくってしまいました。 ところで、この男子のように先輩であれ誰であれ、女子を部屋に連れ込むことが肝心かなめ。これができればオレも君たちも苦労しないよね。