この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞の僕は巨乳家庭教師にもてあそばれて、何度も射精させられた。 かなで自由
私は女子大生になったら絶対やりたいことがあったの、それは男子限定の家庭教師。人に物を教えるのが好きな私が、生徒と二人っきりの空間で勉強もHもタップリと仕込んであげるの…。今回の獲物…イヤ、生徒はどうやら童貞みたいなんで教えがいがあるわ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • どお?初めてのフェラチオ
    最後の筆おろしシーンで「フェラチオしてあげる」等の台詞が複数あったのが良かったです。
  • 柔らかさに包まれたくなる
    この人のする仕草の一つ一つが持つ柔らかさに包まれて果ててしまった。 家庭教師の痴女シチュエーションの中でも好きな作品だと思う。 ※追記 何度目かの鑑賞をして、男優さんの受け身過ぎる姿勢が少し残念に思った。「戸惑う」という意思表示を意図しているのか、女優さんの問いかけに対して全く答えないのは物足りなく思う。 ソファのシーン、何度も顔を覗き込んで色々問いかけるも全部「うーん」の一点張りだった。それがかえって女優さんの責めに火を付けているように見えたのは気のせいかもしれないが、良かった。
  • こんな先生に出会いたかった
    ションベンぶっかけるシーン好きだな~ この子はSっぽい作品が大好きです
  • 逆に
    かなで自由が、可愛らしい女子大生さを明るく演じており、とても痴女るとは 思えない、自然な雰囲気が、また逆に痴女モードに入った時のそのギャップが 溜まらない。あれはもう言い成りになりされるがままです。連続潮吹き手コキの 時に笑いながら扱いているよすも怖い過ぎます。 Hの時には、ガツガツ痴女責めって訳でもなく、自らもしっかり善がっている感じも素敵!巨乳の乳揺れも素敵です。
  • 強いです
    アクションもこなすかえでさん、いろんな方法でいかせちゃう。可愛い顔であの強さのギャップがたまりません。抵抗する僕をやっちゃたって言うのもあってもいいな。
  • パスで
    シチュエーションもくだらなくてシリーズ中下位にランクされると思う。女優は美人ではないけど何か雰囲気にそそられる所があるとか思ったけど後半気のせいに気付いた。