この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然芋っこ地味めがね巨乳のむっつりスケベちゃんの本性は潮吹きまくりエビ反り痙攣中出し逝き少女!
19才。大学生。経験人数1人。将来の夢は教師。すごく真面目な子がAV撮影にやってきました。動機は父がリストラされ学費を稼ぐため。脱がすとすごく綺麗で大きな胸をしていました。いざHが始まると彼女は豹変。感じやすい体質ですこし弄るだけでビックンビックン。潮を大量に吹き、エビ反りして痙攣をしていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • おっぱい増量で女体としてのいやらしさは急上昇
    待ち合わせ場所の公園に現れたのは、19歳の巨乳女子大生「めぐみ」。両親がリストラされ、学費を稼ぐためにAV出演を決意したという彼女。無口で大人しい(悪く言えば『陰気』)めぐみ嬢に不安を覚えたスタッフは「大丈夫?今なら辞めれるよ?」と異例の辞退勧告。とりあえずラブホテルの一室でテスト撮影が行われる事になったが、Gカップの巨乳が解禁されると、現場の空気が一変する。思わず「おお~!」という驚嘆の声を漏らす男優氏。うっすらと日焼け跡のついたボリューム満点のおっぱいは、男ならば誰もが勃起不可避の卑猥さである。面接時にはまったく興味を示さなかった監督氏も「ギャラ3倍」の条件ですぐに彼女と「本契約」を締結。胸元がぱっくりと切り取られた衣装で街角を歩かされためぐみ嬢は、羞恥の興奮冷めやらぬまま、マンションの一室でフ〇ラチオ&パイズリ奉仕。後半、再びラブホテルに戻ってくると、変態仕様のシースルー下着姿で大量の中出しセックス。ヒロインのめぐみ役を演じているGカップ女優「あまねめぐり」は、デビュー当時に比べると大幅に体重アップ。アイドル級だったルックスもだいぶポッチャリとしてしまったが、その分、おっぱい増量(F→G)で女体としてのいやらしさが格段に上昇している。ポチャ巨乳好きのマニアとしては、今の体型がもっとも理想的。
  • ムッチリ巨乳における最高クラス
    顔の丸み、胸の重量感、腹部のたるみ、脚の肉付き、、などムッチリ巨乳愛好家として文句のつけようが無い「あまねめぐり」のプロポーションでこの作品の良さは決定付けられている。太めでもない、ふつうでもない、絶妙なもの。 内容としては、下手にいろいろ喋ることなく、いわゆる「コミュ障」的なキャラクターとなっている所と、恍惚となって感じている演技のギャップがこの作品の見どころか。男優もあまり小細工はせず、淡々とプレイをこなしていく点が◎。 強いて言えば、 1…メガネは要らなかった。「あまねめぐり」は眼がチャームポイントだからである。 2…男優がボソボソ多言しているのが耳に障る。
  • 化粧っ気の無さがより素人感を感じる
    地味娘感が良いあまねめぐり むっちりだが若干下腹部もぽっこり気味で素人感満載 化粧っけが無いのも世路そう感じさせる要因かも ホテルへ行き、ささっと脱がされ激しい手マンに潮吹き 早くも痙攣しまくりイキまくりで挿入、ガシガシ突かれて胸に発射 胸の開いた服に着替えさせられお出かけ 車内で電マ遊びをしつつ男優宅でフェラ&パイズリ また移動しながらの電マオナニーなどを挟んでホテルへ レースのフリフリワンピース風下着を着てのからみ 突かれながらも腰が浮いてきて何度もイッてる感じ 最後は中にたっぷり出して終わり
  • エロ子ちゃんで興奮しました
    見た目が大人しそうな感じで真面目ちゃんなのに、エッチが始まると可愛らしい喘ぎ声を惜しみなく出してくれました。 コスプレもこのおっぱいが映えたし、なにより動画が進むにつれて変態になっていく感じがとても興奮しました。