この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパン中出しカフェ店員 河南実里
現役JDカフェ店員さん・実里ちゃんが中出し解禁!カフェで働く女子大生がパンツをはき忘れてしまってお尻とおマンコ丸出しノーパン!お仕事中にチラチラ見えるお尻に先輩店員もお客さんもフル勃起!お尻に顔をうずめられビクビク、そのままズッポし即ハメ&じゅぷじゅぷピストン3本番!敏感ボディが生ハメセックスと膣奥出しでイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 豊満
    何社かレーベルをハシゴし、早々と中出し作品。出世が早いのか安売りなのか微妙ではあるが、これは嬉しい。キリッとした目鼻立ちなのに輪郭は丸顔で、綺麗と可愛いが同居した美顔は万人受け必至。ムッチムチ豊満の下半身もいかにもAV向き。芝居は超大根だが、性技と性反応は健気で控えめなエロさで可愛いですね。 ♯1 カフェのバックヤードで所狭しとSEX。丸尻アップでポコポコと杭打つ騎乗位からバックで中出し。「中はダメって言ったのにぃ」と垂れる精子を指で確認する実里ちゃん、エッロ。「苦ぁい」とお掃除もキュート。 ♯2 ノーパン喫茶と化したお店。フェラは激しくはないが滑らかニュルニュル。突かれてる時の尻&腿肉のブルブルっとした波打ちがたまらん。特に立ちバック必見、これでもかと突かれまくり!中出し後にち○ぽ抜くとき「ズボッ!」と音が。超締まり良い。泡立つ肛門&膜開いて膣内からダラリと零れる精子、クソエロい。 ♯3 くぱぁの洗礼からオナニー指令。男3人の前でバイブぶち込み。電マで一気にMAXアクメで飛び跳ね!ただ出来ればオナニーで最後までイッてほしかった。最後は常連を御奉仕フェラ抜きでデカ尻へぶっかけ、デカ尻エロい、篠田ゆうや倉多まおと同等レベル。 ♯4 3P。ムチムチ下半身は騎乗位とバック系がムチャクチャエロい。立ちバックで姦されるが、突かれることで力んで筋張った太腿もエロいが、力が抜けてプルプルしちゃうまでの変化も超必見。 正直中出しである必然性はいまいちだが、記録的出世ということで良しとしよう。全裸がなくおっぱいの活躍の場はないが、その分エロいムチムチ豊満な下半身が際立って良かった。 次回作は別レーベルで個人的に大好きなフェラもの。この控えめ滑らかニュルニュル系フェラから、どんなテクのバリエーションを披露できるか、7月2日が楽しみで仕方ない。このまま専属にならず、各レーベルを渡り歩き、名物企画をハシゴし続けるスタンスも面白いですね。
  • すんげよかった。サンプルより実際
    他の作品サンプルで、きつめにハキハキ喋るのもいけるんだなぁ思ったが。 すんげよかった。俺これ、何度でも観れそう。 最初サンプル見て躊躇してたが、もっと胸大きい子もいるだろうし~て…すごく良かった。 まず。制服すんげ似合ってる。 作品との相性がすごく良い。 エッチシーン以外でも、俺このこずっとしごけるわ。 尻たまんない。腿とか超ちょうど良いエロい。 すましてたら凜とした小顔美少女なのに、ほんわかしたしゃべりが凄く合う。 パンツ忘れたとか現実にない。他の女優さんなら違和感出るだろうに、自然と…たまんない尻と、はめたくて仕方ないのと、実際にそーしたら、実際なしくずし的にやれそうな雰囲気が更にクる。 イキっぷりもいい。感じ方興奮する。 衝撃的に良いなぁ思った子久しぶりだ。 他の作品もいこ。 あと絶対いい子だよなぁ。生ハメ中出しもよく合ってます。
  • パンツ履き忘れるドジっ子が可愛い
    こんな可愛い子が職場でノーパンだったら誰でも襲っちゃうね。 抵抗も軽めだし、嫌がるというか恥ずかしがってる感じ。 お尻にフォーカスしてる時間が長いかも。
  • バックでの中出しシーンおおいです
    バック好きで河南が好きなら大満足でしょうね バックシーンでの中出しは意外にすくないですからね
  • バック中出し多め
    パンティーをはき忘れて来るドジっ娘設定 長いエプロンに尻が出る短いスカート、そしてノーパン バックヤードの廊下で挿入、嫌がりながらもバックでの中出し エプロンが短いものに変わり客に気づかれ客は飲んでる水を思いっきり噴出す そのままからみに入りコチラでもバックで中出し 3人の客にバイブや電マでほぐされフェラ抜き パッケージのギンガムチェックのエプロンになって3P バックと横になっての中出し連発
  • すぐにやらせちゃう作風に合う雰囲気の女優さん。
    河南実里さん初見。 文句なく可愛いしボディも張りがあり素敵。 カフェ店員姿がまた可愛い~パケ通り~ 別の作品で全裸ものや、ドMものなんかを探したい価値のある女の子だと思います。
  • もっと、ねちっこいほどの、お尻フォーカスをしても良かった
    長くなるので前半のみレビュー。 1. 初中出しセックス。 「丸見えだよ」発し、ぷりぷりムチムチのお尻をムギュムギュなで回しGood! すごく良いんだけど、”男がしゃべりっぱなし” が萎える。 一体、どこの誰が、男の声を聞きながら、抜きたいんだ?? 監督も男優も、見る人の気持ちが分かってない。 2. 激イキ中出しセックス。 するするスカートめくり、ムチムチぷるぷるの美味しそうなお尻ムギュムギュし、丸見えポーズGood! 彼女自身にもお尻突き出しポーズで割れ目を広げさせるのが◎。 フェラ。騎乗位挿入。腰使いつつ、乳首いじられ「触っちゃだめです」が可愛い(笑) バックで中出し。 総じて、初見でしたが、お尻綺麗ですし、なかなか良かったです。 ただ、もっと、ねちっこいほどの、お尻フォーカスをしても良かった。 良いお尻なだけに、もっと長く見たかったのが残念。 2パート目が、まずまず楽しめたのと、彼女のお尻ぶりで、☆4つ!
  • どタイプ!
    最近の単体女優はみんな可愛いけどその中でも特にタイプ笑。顔が小悪魔っぽくてちょっといつも口が開きっぱなしの八重歯ちゃん。ふわっとした雰囲気でこんな彼女いたら幸せだろうなと思うほどキュート。巨乳だったりスレンダー過ぎることのない丁度いい体つきですが引き締まった若い身体。男優たちがみんなメロメロwwもっとちゃんと撮影なり演技しろよ!って思ったけどそれくらい可愛い。中出し作品に早々と出演しだしたけどなんなんだこの子は笑。AVに来なくてもアイドルいけたかもしれない逸材なのにと嘆く反面、ありがとうww。プレステージとかでシリーズ物で長く活躍してくれると嬉しいけどこの路線だと短命に終わりそうなので心配。とにかく最後にまた来てね!とウィンクして終わるところでデレデレになってしまった。このあと立て続けに予定されているJKものは絶対買う!間違いなくドンピシャで似合いそう!
  • タイトルの通り
    着衣物を求めていた自分には満足です 可愛いカフェ店員にあんな事やこんな事してバックのシーン多めなの大変よい
  • 普通にいい
    女優さんはかわいいし、身体にはハリがあるし、下品すぎる身体つきではないしで、全然いいです。ただ、下着を履き忘れてくる設定はどうかなぁと思いました。