FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.83 仁科百華
大人気のJ-cupアイドル仁科百華が、ついにドリームウーマンに登場で大量ぶっかけ解禁!!爆乳に興奮したファン達のザーメンを舌を伸ばし笑顔でねだり、顔面も爆乳もどっぷり精汁で埋め尽くされ、お口に溜まったザーメンでネバスペ遊戯!合計117発のファンからの贈り物に酔いしれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 百華ちゃんの人の良さをいい事に
    百華ちゃんのありとあらゆるジャンルの作品を購入中 なんですが、とうとうぶっかけにチャレンジしてしまい ましたね。百華ちゃん位になってしまうと、仕事を選んでも いい筈なのに、こういう仕事まで引き受けるなんて…、 本当に百華ちゃんはイイ娘です。百華ちゃんの精液まみれの お顔を観たくって購入しましたが、観てみると少々複雑な 心境になりました。必死に口を開け、男優達の「汚い 精液」を受け止めようとする百華ちゃんの健気な姿に グッと来ました。 しかし、せっかく百華ちゃんが口を開けて待っているのに、 精液を注ぎ込めない男優達の不甲斐なさには正直腹が立ち ましたね。プロならキッチリと命中して欲しいです。 男優達の不甲斐なさより、百華ちゃんの「健気さ」や 「必死さ」のこもった「ザーメンパック」に対し、 非常に良いの評価にしたいと思います。
  • 頑張ってる
    顔射よりごっくん派な私ですが ちゃんと舌を出して顔全体で受け止めてて 個人的にはかなり評価の高い作品です。 整形前の百華ちゃんでも見たかったなぁとも思った。
  • 大量ザーメンプレイ
    仁科百華は,100センチのバストが迫力あって,そんな巨乳を強調したAVが多い。 でも,この作品では,大量ザーメンプレイを見せています。 可愛いお顔にぶちまけられる100発を超えるザーメン。 当然,お顔はザーメンまみれ。 口開け,舌出しを多めに見せ,最後までヤリきった百華。 こんな事は,男も女もAVでしか経験できない。 生物の中で,顔射をするなんて人間だけ。 そのうち,生命の神が怒りだして・・・,人類なんか滅びちゃうかもね。
  • がんばったなぁ
    顔射いっぱいいっぱいですごい頑張った百華ちゃんが愛おしいです。目に入るとよくないのでしっかり目をつぶっているので、本物がかけられたのだと思います。ぼくは顔よりも尻にかけたい派です。あんなに射精されたら顔が熱かったと思いました。
  • 素材を生かし切れてない感が・・
    仁科さんが好きなので購入しましたが、彼女の魅力もこのシリーズならではのマンネリ感で相殺されてしまいました。もう少し彼女ならではと言えるような作品が観たかったです。
  • ドリウに期待したいこと
    本作が決して悪いわけではない。仁科百華のファンの諸氏にとってえは待ちに待った 大量ぶっかけ作品だと思う。 が、出来ればこのシリーズは「可愛い系」女優よりも「セクシー」「美人」系の女優を 起用して欲しい。 唯一、羽月希だけは「可愛い系」として起用してもらいたいが・・。
  • ピエール剣とミートボール吉野
    カラミは2回で、 ピエール剣とミートボール吉野が対戦。 メイド姿やナースもありますが、 この女優さんのウリは胸でしょうから、 顔アップが延々と続くのはどうでしょ? ちょっとヤンキー入ってますしね。 ぶっかけ物としては当たり障りのない作品ですが、 この女優を起用する趣旨がよくわからないですね。
  • 頑張ってますね
    仁科百華としては頑張って精子を受けています 汁男優に囲まれて蹂躙されても頑張って笑顔を浮かべてます シリーズ初期の傑作にはもちろん及びませんが、業界屈指の恵まれた身体で高速ピストンを受けています