この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行サービスでやってきた地味で大人しそうな清掃スタッフが、服の上からでも分かるほど物凄い爆乳でムラムラがとまらない! 2
家事代行サービスから派遣されてきたのは、どこにでも居そうな地味女…でも胸元に視線を移すと隠し切れ無い程に制服が膨れ上がっていた!揺れる乳房と汗ばむ谷間に誘われて手を伸ばすと、NOと言えない地味女達は甘い吐息を漏らし始める!見た目とはアンバランスな爆乳を持つ女性と密室で2人きり…欲求不満なオマ●コにたっぷりザーメン注ぎ込んじゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 粒揃い
    シーン1 由來ちとせ エプロンの脇からはみ出すほどの爆乳、だらしないぽっちゃりボディ、デカい尻 女の顔に跨ってアナルを舐めさせながらのパイズリは斬新だった シーン2 蓮実クレア 普段は痴女作品が多いが今作ではメガネを掛けて地味な掃除屋 たまにはこういう役もいいかもしれない スタイルが良すぎてシーン1とのギャップが凄い シーン3 二宮和香 こちらもメガネ装着、スタイルもいいため、多少シーン2とキャラが被っているが リアル感は一番 全体的に粒揃いでよかった