FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対制服美少女 真正中出し解禁!!! あべみかこ
あべみかこちゃんが本中初登場!清楚で可憐な白い肌、JK制服美少女の人生初の本物中出し解禁!!!!スカートにしたたる白い本物精子…ノーカット中出し…ガチだからこそできる真正中出しを是非!普段とは違うナマの感覚にドキドキ、そして感性が研ぎ澄まされる!イマドキ女子校生のハメを外したココでしかみれない映像が!??
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 透明感ある美少女
    セーラー服の似合う、カラダの綺麗な美少女です。パイパンの下半身アップがそそりますね。コンドームを外してゆっくり挿入するシーンがたまりません。 カメラアングルはとてもいいですが、モザイクは濃い目かな。
  • バイブオ○ニーが良い!
    あべみかこちゃん、パイ○ン・黒髪・ちっぱいとロリ要素満点です! そんな彼女の本中シリーズ出演はかなり期待を持っていました。 結果、この作品は絶対買うべきだ!と思えるほど素晴らしいモノでした。 もちろん、ゴム外し即ハメもかなり良かったのですが、 私のイチ押しはザー○ンからませてのバイブ挿入! 出したてのザー○ンをバイブに塗りたくって挿入なんて、ロリ好きにはたまらないシチュだと思います。こんなことができるのは本中だからこそ! 全く嫌がらずナチュラルな演技ができるところもいいですね。 本当におすすめできる作品です。
  • 真正中出し解禁☆
    あべみかこの本物中出しは価値有り。 半中半外もしっかり収録。 買ってよかった。
  • 制服の相性が良い!
    あべちゃんと制服のコラボレーションが堪らない! 黒いスカートに白い精子が垂れるのがフェチ感○
  • 透明感
    微乳で透明感があり、女子高生らしい。 なのに、SEXは大好きそう。 パイパンがきれいで、ザーメンが引き立ちます。
  • 女優さんが素晴らしい。
    あまりこのシリーズ?は知らないのですけど、 他のビデオのほとんどが中出しなんてウソですよというところで うちはちゃんとやってます、というのが売りのようです。 最初の絡みは、本当にこれでもかというぐらいにワレメから生のサオを 抜き出しては入れるシーンがあり、最初に見た時はかなり興奮しました。 まあそれでもフィニッシュしたかとか、中に出したのかは、 これは動画を見ている人には分かりませんが。 でもこの女優さんがとてもいいです。 中出しは分かりませんが、女優さんがAV女優としての資質十分なことは 間違いなく、お気に入りに追加です。
  • 本物中出しです
    途中での行為ではチンコ抜いた時にゴムの先っぽいものがみえなかったので中出しの確信は持てませんでした。しかし一番最後の行為でノーハンドでチンコを持たず、腹でザーメンを出し、偽ザーメンでないことがはっきり判ります。そのあとマンコに挿入ししっかり中出しています。誰が見ても判る中出し作品です。女優さんも可愛いし素晴らしい中出し作品です。
  • ちっぱい女優の頑張った中出し
    あらゆるシチュエーションで中出しをキメる。特に先輩(主観の自分)への告白シーンではベロチュー・中出しの交尾が終わった後に「付き合ってください」とあり、背徳性が興奮する。
  • 生々しい
    インタビューや会話からみかこさんの誠実な人柄が伝わります。 直球のノーカットで生々しい臨場感あります。 告白シーンはいきなり濃厚でびっくりします。 こういう作品は単調になりがちなのでいいと思いますが、頻繁なカットで散漫な感じ。 最後はノーハンド半外。 映像はそれほど鮮明ではありません。
  • 圧巻
    バイブオナニーしては時に汁男優がおマンコめがけて発射!それを潤滑油にしてオナニーを進めて行くって~誰が考えたの!! 汁男優さんの精子も無駄にしない作り手にあっぱれですね!!