この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●調教 M奴●に堕ちる女子校生 紗倉まな
通学に使ういつもの急行電車、それはこの地域で有名な痴●電車だった…。痴●は日々エスカレートし、ついには下車後トイレに連れ込まれ強●されてしまう。そこから痴●調教が始まり映画館で暗闇痴●、他人の痴●を見せつけられ強●オナニー。いいなりになった‘まな’は車内のつり革に拘束され痴●師たちに好き放題され輪●される。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 2重の意味で進化するまなさん
    容姿、スタイルともに高学歴女優の魅力を大いにはっきして 素晴らしい美貌のまなさん。今回もとってもフェラ顔含めたすべての容姿がステキです。 でもお鼻の整形はパーフェクトで僕もここまで美しくなるのか!って感動したんですが、目をいじくって常に眠そうな顔になってしまったのはいかんせんとても残念。 神田るみと言うそれで大いに落ちてしまった方も居るので どこかでストップかけてくれる人がいるといいのでしょうが。。。 動画自体は非常にいいですね。各プレイ満足行くと思います。
  • Mなまな
    清潔感のあるピュアーな雰囲気がめっちゃかわいい!「紗倉まな」 Fカップ美巨乳・プリッとした美尻・美脚・クビレのあるウエスト!スタイル抜群 素朴なロリ系顔だけど、体は美しい大人のBODY。。 大人の女性に成りかけ。。って感じのアイドル系女優 痴●男の言いなりになっていくストーリー&シチュエーション抜群 痴●され弱々しい表情&男の言いなりにオナする表情&しぐさは最高 JK姿でMなしぐさがめっちゃかわいい 紗倉まなのMの魅力を引き出している作品
  • 良いおっぱい
    かなり前からお気に入り登録してましたが今回のセールでレンタル。 まなちゃんのおっぱい良い、触りたい。国宝級おっぱいは見てるだけで珍が膨らむ。 最後の電車内での大乱交ぶっかけエロい。 大勢とキスフェラぶっかけ。 ぶっかけ物にありがちな顔にばかりかけるのは好きではないのですが、 このビデオは国宝級おっぱいにかけてくれます。素晴らしい満点です!
  • なかなか良いのでは?
    まあ、この手のものは、内容にはあまり変化がないですからね。 痴●っぽくはないのですけど、モデルさん可愛いしい良いと思います。 演技じゃなくて、本当にいかせるともっと面白そうですけど・・・
  • 良い作品でありますが、何かが足りない・・・
    あいかわらず、紗倉まなちゃんは、かわいいっす。 おっぱいもプリプリしてるし・・・(笑) 電車痴●と野外や拘束プレイが中心です。DANDYレーベルの作品と似てます。 撮影アングルも悪くないし、女優さんもかわいいし、スタイルいいし、良いことだらけなんですが、何かが足りない・・・。 そうそう、本番の演技だけではなく、セリフとかもう少しあっても良かったと思う。だって企画ものじゃなくて単体作品なんだし・・。 まなちゃんは、ウシジマくんとかドラマなどにも沢山出演してるだけあって、演技もなかなかです。 せっかくなんだから、もう少し脚本をよくしていたらもっとよくなってたんだろうなぁーと考えずにいられませんでした。 最後に、紗倉まな・・・今回の作品で何度か『ぱるる』(島崎遙)に似てるなぁ~と感じてしまった・・・(汗)
  • 紗倉まな×JKメチャクチャ良かった
    紗倉まなは知っていた有名女優だったが、それまで作品をちゃんと見てこなかった。 しかし、この作品を見た2018年頃だったが、とてつもなく良い、女優作品であることがわかった。 どこかのトイレでするシーンが一番のおすすめ 他のシーンはおまけみたいなもん もっとパケ写の制服着たシーン多かったらさらに良かったと思うので☆4
  • なんか、ツマラナかったなあ 
    S O Dの痴●ものを、いろいろ見すぎたせいか。(^_^;) テンポはいいけど、サッサッサと作られた、粗製乱造 っていう印象。