この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られた箱入り女子校生 異常なほど過保護に育ててきた愛娘が間男に奪われ「アナル舐め」で唾液まみれにしたあげく「だいしゅきホールド」で中出しまで許していたなんて… 向井藍
h.m.pDORAMA記念すべき第一弾作品は向井藍の三角関係ドラマ。大事な愛娘が間男に寝取られる!ラブラブディープキスして根本まで舐めちゃうフェラ、アナルを交互に舐めあって舌までいれちゃう大胆プレイ、だいしゅきホールドで愛を確かめあいながら中出しフィニッシュ!全てがスイートなのにビターな物語を堪能して下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 演技力
    ドラマとゆうことで演技力が問われますね 藍ちゃんはなかなかの演技力だと思います そのため、ストーリー性がもう少しわかりやすくて面白いものだと良かったなと思いました あと男の演技力がもう少し上手くなって欲しいですね 藍ちゃんが素晴らしく可愛いく演技もがんばっていたので星5つです。 アタッカーズなどのがちがちのドラマにも出て欲しい もっと、伸びると思います
  • 向井藍ちゃんと桃色遊戯
    ショートカットが凛々しい向井藍ちゃんが、義父の目を盗んで間男とカナキリ声で桃色遊戯。 <ストーリー> さやか(向井藍)は帰宅すると義父に男の匂いがしないか、パンティ嗅がれる毎日。義父はさやかの処女穴を狙っていた。そんな折、山田が商談に訪れ、さやかに一目惚れ。 義父の目を盗んでさやかと、山田の桃色遊戯が・・・。 <内容> [1] フェラ → 咥えたままの口内発射。 [2] 初セックス → 胸スペルマ。(処女血の演出はない)。 [3] 義父に隠れながら無言のフェラ → 咥えたままの口内発射ドロドロ。 [4] さやかの部屋で密会 羞恥のアナル舐め。 [5] 「家出して来ちゃった」山田の元にセーラー服で。 さっそく情交 → 中出し。 ラストは義父の宝石をくすねて来た藍ちゃん、笑顔のハッピーエンド。 <略歴> 向井藍ちゃん 1995年5月30日生まれ・2015年デビュー。プライベートでもずっとショートカット。 中高生時代はソフトボールに打ち込むスポーツ美少女だったそうで、女子に大モテ。バレンタインチョコを50個ももらったとか。きっと優れた人柄だったに違いない。
  • シロト
    三つ折りソックスフェチにはたまららない作品です スレダーな足にソックスの折り返し加減と幅 ソックスの足裏の足指の汚れ加減がたまらない 思わず匂いをかいで舐めたくな ます
  • 一筋縄ではイカない性欲とスキル
    タイトル、長っww しかも、これほど長いタイトルで文字数使って説明しているくせに、内容とは随分と 齟齬があるという残念さww ハッキリ言って、これは寝取られ作品ではないよ。 厳格で娘に異常な執着心を持つ父親に隠れ、こっそり愛娘がラブラブしているという、まあ可愛らしいお話ね。 背徳感で盛り上がっちゃって可愛いじゃない、向井藍。 ま、内容はともかく、ショートカットが可愛い向井藍の魅力はよく現れている作品だと思う。 特に恥らいながら受身で可愛らしい少女のセ●クスを見せていたと思ったら、イキナリ男の肛門攻めに 転じる小悪魔っぷりには、一筋縄ではイカない性欲とスキルを垣間見たww ともあれ、タイトルを気にせず向井藍を楽しむことをオススメするww