FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いっつもハミ乳 競泳水着の爆乳人妻 仁科百華
ピッタリ密着した競泳水着からおっぱいの形がまるわかり!近所で有名なハミ乳人妻に男どもはムラムラ。受験生が暴走SEX!私そういうつもりじゃないんですSEX!支払いは身体で?強●3P!など生活全てがエロエロな奥様!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 競泳水着の百華ちゃんもイイ!
    百華ちゃんは競泳水着がよく似合いますね。エロ衣裳も そうですが、競泳水着の「シンプルだけど体のラインが バッチリ出る」のも、百華ちゃんのムチムチボディを より引き立ててくれてます。若妻役の百華ちゃんも 初々しくて最高でした。 今作は本番は3回と標準的。「競泳水着を着たままH派」と 「Hは全裸派」のどちらにも対応できるように、2度目は 脱がせてしまいます。それ以外は全編競泳水着姿の百華 ちゃんが拝めますし、水着も「S○eed社製」という のもポイントが高いです。しかも色違いの上、ワンサイズ 小さめにしてハミ乳させるなんて堪りませんね。 若妻役が板についてきた百華ちゃんは、どんどん仕事の 依頼が増えてくるでしょうね。色んな百華ちゃんが 観れるので楽しみです。
  • 百華ちゃんが若妻を熱演
    おバカな設定とライトなストーリーが面白く、 競泳水着フェチではない自分でも十分楽しめる内容でした。 百華ちゃんが若妻を熱演しています。 要所で入る「心の声」や、さりげない淫語も効果抜群。 特に三本目(二回目の本番)は一番の見所だと思います。 他人に押し切られ、ダメといいつつもつい体を許してしまい、いつの間にか自ら腰を振ってしまう若妻。 そういういわば人妻モノのスタンダードと、巨乳+競泳水着のラインが高度に融合した名シーンでした。
  • 最高の競泳水着作品
    仁科百華×競泳水着がすでに最高。さらに、撮り方が競水の良さをよくわかってる。
  • 競泳水着がマッチしてる
    仁科百華さんと競泳水着がマッチしている。 はちきれんばかりのボディと締め付ける競泳水着との間に除く肉が最高
  • 髪をアップにしてるがとくにエロい
    百華ファンの僕のお気に入りの一本。なんかエロいんですよ。特に好きなのは髪をまとめてアヒアヒはめまくられる映像です。熟女の感じがエロいっす。
  • 意外と体育会系
    某ブランドSP○○DOの競泳水着を4種類着用。 最初が青色、次に赤色、その次が黒白赤で、最後が黒色。 ずっと部屋の中なので、ワンシーンでも屋外かプールの場面が 欲しいところですけれどね。 一番似合っているのが黒色かな。ローションまみれで3p中出し。 三番目の黒白赤では最後全部脱いじゃっているので普通の絡みですけど。 おっとり系の女優と思われていますけれど、 学生時代はバレーで鍛えたスポーツウーマンで、 水泳もバタフライが得意な体育会系少女だったようですよ。 166cmの長身ですし肩幅の広いガッシリした身体なので、 こうした競泳水着を着せるとアスリートっぽくはなります。 そういえば水球の選手で巨乳が話題になった選手がいましたね。 あんな感じです。
  • 水着の隙間から手入れられ、おっぱいもまんこもいじられ放題最高
    1) ハミ乳いじり、水着越しにおっぱいむしゃぶりつき。乳首舐め・吸い。乳首コリコリ。フェラ。乳首にチンポ擦りつけH! パイズリ。バック等。胸射。 2) 乳首舐め・吸い。フェラ。乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ射精。 3) 後からおっぱいもみまくり。高くお尻突き出し、マン筋グリグリ。バック。騎乗位等。胸射。 4) 3P。胸元に大量ローションたらされ、2人から胸元に手突っ込まれ、おっぱいいじられ放題最高H! 「こんないやらしいの、ダメぇ」下半身にも手入れられ、おまんこもいじられ放題超H! 両乳首吸い。再び、水着に手入れ、中でおまんこいじられまくり最高! これはHすぎる。水着の隙間から、まんこ界隈ににチンポ突っ込み、セルフ水着コキ。2本フェラ等。2人目共中出し。 総じて、上向きプルプルおっぱい◎。特に、4の水着の隙間から手入れられ、おっぱいもまんこもいじられ放題最高! ただ、お掃除無しが惜しい。☆4つ!
  • ピチピチ
    少し小さめの競泳水着に豊満なカラダ。こんなの全身兵器でしょう笑