この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉尻アイドルのザーメン食べ尽くし 映画館集団痴●!
ぽっちゃり肉尻アイドル第2弾は、ザーメン大好きド変態アイドルをポルノ映画館へ連れていき、集団痴●プレイ!性欲に餓えきった男達が超ミニスカの肉尻ギャルに迫る!たわわな弾力尻をねっとり痴●!痴●好きの男達を誘惑触発する為、ハミ尻のTバックで館内を歩行する!待ち合わせした朝からスタッフのちんぽにしゃぶりつくチンコ好きザーメン好きな牝豚に臭いザーメンをたらふく食べ飲み放題の1日!チンコの男汁とオジさんのすっぱいニオイに塗れて興奮したまま連続フェラチオ!涎だくだくで美味しそうにフェラしてチンポを離さず食す…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ロリ巨尻アイドル
    前作のぽちゃドル7もよかったですが、こちらも負けないくらいのクオリティです 主観デート風な作品で咲波そらちゃんを好きに連れ回すという、男なら一度は体験してみたい夢のようなシチュエーションなのも個人的にグッときました! ごっくんしたあとのとろけそうな表情はエロ漫画のようです しかしこの子、本当にエッチ好きなんだなぁと思える一品です
  • 安定のまぐろ物産クオリティ
    男が顔を近づけてきたらとりあえずチュッとしちゃう、やだぁと言いながらちっとも嫌がってないスケベっ娘。感度がよく何本もの手が這い回り体をヒクつかせて感じる様は何ともエロい。喋りも可愛く、イカされた直後の「今イジられたら、あんっだめ、あっ」の台詞とかグッとくる。それだけスケベなくせに痴●されると「恥ずかしいよぉ」と恥じらうのもまたgood! 本当に気持ちよさそう&嬉しそう(あるいは幸せそう)にエッチしていて、いいなぁこんな娘とイチャッたら楽しいだろうなあと思わせられた。 ハメは最後に一回だけ、映画館シチュのせいで全体的に画面暗め、中盤同じようなシチュが続くといったマイナスはあったが個人的には気にならなかった。 上記考慮して4☆にしたが、個人的にはほぼ5☆でした、満足。