この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子宮レンタル女子校生 僕の彼女は誰とでも中出しセックスをするッ!! 紺野ひかる
僕の初恋の彼女は、真面目で地味な女の子、だと思っていたが全てまやかしだった!知らないところで他の男と獣のように中出しSEXしまくる隠れヤリマンと判明!毎日放課後は援交、ナンパ、乱交パーティー、「え?ゴム?生でいいよ、ゴムは痛いし、中出しもOK!」自ら避妊を拒否って誰構わずナマでヤって最後は流れで中出し!大切な彼氏はいるのに割り切りの関係でホイホイ中出しさせちゃう最近の女子校生のリアルな日常!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 明るいピチピチギャル
    明るくかわいいキャラがいいですね。ハリのある若々しいカラダが魅力的です。 絡みも、いいカメラアングルで捉えていて興奮しました。中出しシーンはエグいほどの激しさ濃厚さがありました。 よかったです。
  • もう最高
    こんな素晴らしい作品は見たことない。 寝取られ要素がばっちり。 妻系の寝取られしか見なかったが、これは良い。 監督頑張ってシリーズ化頼みます。
  • 連続中出しドロリ
    パッケージとは違うイメージの眼鏡にジャージを羽織った音なしめなイメージの女子高生からスタート でもここでからみがなくてフェラのみのはちょっともったいない その後はやりマンギャルに変身次々とザーメンを受け止めて行く ラストの5P連続中出しは圧巻
  • 女子高生乱交
    最初から最後まで女子高生の制服着たままなのが素晴らしい。 乱交、口&マ○コの串刺し多めで良かったです。
  • 最高
    まず、制服セックス自体がかわいくて抜ける。寝取られ要素もいい。地味メイクでの寝取られセックスも見たかった。
  • めちゃくちゃ可愛い!!
    自分の中ではこんぴかちゃんの全盛期ですかね!!最高に可愛いです!!!
  • 明るく可愛いヤリマンJK
    (1)メガネの優等生。彼氏にフェラ (2)パケ写の制服。おじさんとH (3)セーラー服でナンパされた男とH (4)男4人と5P 可愛い紺野ひかるちゃんの制服中出しH (1)は優等生という事ですが、既にネイルがそれ以降のヤリマンJKのネイルになっているので説得力が… ひかるちゃんが、明るくH大好きなヤリマンJKを楽しそうに演じています。 ひかるちゃんのJK作品見たいならお勧めです。
  • 逆八重歯が気になる。
    紺野ひかるちゃん、演技ナチュラルでスタイル良く、顔も整ってて非常に可愛い。 チュッパチャプス舐めながら卓ちゃんとの絡みは、ビッチギャルっぽい感じが出てて非常に良かった。 ひとつ残念と言うか、気になる点がある。 口腔外ではなく、口腔内に側切歯が出っ張ってる逆八重歯?ぽい感じの歯並びになっているので、明るいシーンではあまり気にならないのだが、暗いシーンではそれが影になってしまい、歯が抜けてすきっ歯になっているように見えるシーンがある。 喘いでいる表情が可愛いだけに、気になってしまう。 特にシミケンとのハメ撮りのときに顕著。 今後の作品にも期待したいだけに、歯を矯正して欲しい。(懇願)
  • このシリーズも大好物でした
    制服にジャージを羽織る日常感、うぶな感じでフェラれて、ギャル風、ギャルじゃないですよ。あくまでも風味。ラストは3Pでヤリまくり(ヨダレが似合う)。ホント大好物(しみけんさんのくだりだけちょっと下りだったけど)。ホントサイコー。シリーズ復活して欲しいくらい
  • 可愛くてたまらないです
    紺野ひかるちゃんの尻軽ぶりが可愛いくて堪らないっすね~。赤いジャージ姿に三つ編お下げの眼鏡娘が彼氏を家に連れ込み、イヤらしい音を立ててフェラ。 ちょっと意外な紺野ひかるチャンの野暮ったいキャラいいですね。出来ればSEXして欲しかったけど、フェラがエロかったのでまあいいか。 彼氏の以外ではギャル風の茶髪に変身してナンパ、セーラー服でナンパハメ撮り、制服姿で乱交とヤリたい放題。大人しい子ほど、実は…なんて妄想も膨らんで、昂ぶっちゃいました。キャンディー舐めながらベロキスしたりフェラしたり、SEXもキャンディーを咥えたままというシーンもエロ可愛かった。5P乱交での中出しはマン汁と精子でマンコが真っ白になるほど壮絶! 興奮した~。最後まで天使の笑顔で、紺野ひかるちゃんのヤリマンぶりが素晴らしかった。