この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケモノたちの宴 囚われた優等生・矯正教育 恥辱の限りに犯●れて…。 さとう遥希
歪んだ教師が成績優秀な女生徒に課すその過酷な矯正教育…監禁され処女を奪われ、汚れなきその肢体をおもちゃにされ老齢な教師達の苛烈な責めとスペルマと中出しの洗礼を受け、気丈な生徒の精神も徐々に崩壊してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 犯●れまくる、さとう遥希ちゃんは最高です
    さとう遥希は初見ですが、美人で縄に挟まれ大きく突きだしたオッパイ(B89)と、腹部や太腿の肉付きがよいので、緊縛姿が素晴らしいです。 全編で大きな声を上げ続けて犯●れまくるが、うめき、あえぎ、悲鳴、その他、バリエーションが多くて良いです。 2人の教師のSMチックな言葉で責め立てる様子も作品に合っています。 潮吹きもいっぱいあり、最後の3Pではめ潮が竿の隙間から漏れまくりの、複数のシーンが良いです。 ストーリーは教師と進路でもめた後、すぐに薬で眠らされて緊縛という感じで、もめる前から薬や縄を準備しているのでは話になりません。 私のちっぽけな理性が吹き飛ぶくらい良かったので、シリーズの前作品も見たくなりました。
  • ムチムチの緊縛された、さとう遥希が良い
    ムチムチボディーは、緊縛して拘束されるだけで、ムラムラします。 さとう遥希は、中々可愛いし、良いおっぱいをしているので、おいしそうです。 太股も美味しそう。 鬼畜プレーは、男の人数が少なく、輪●になっていませんが、甚振るという姿勢は見えます。 口内発射が無いのは残念です。 遥希ちゃんは、蹂躙や輪●などの鬼畜プレーにぴったりです。
  • さとう遥希のファンになった作品
    これは私が彼女のファンになるきっかけとなった作品の一つ。HDでないのが残念だけど、その後何度もリピート試聴に耐えている秀逸な作品です。最近の彼女の作品もときどきチェックするけど、この時の体型や感じ方がほんと良かった。潮吹きもこれがきっかけでハマったような気がする。口ではいやいやといいながらも、体は真逆の反応を示しているとは、まさにこの子のような状態を指す。残念だけど最近の彼女の作品ではお目にかかれない痴態です。 余談だけど、花岡じったのファックは、ちゃんと抜き差しが見えるように腰を使ってくれているので、ユーザーフレンドリーですね。1時間30分あたりのファックなんか秀逸です。さすがプロ。
  • ほぼ全編緊縛が◎
    もう少し着衣の縛りが多いと嬉しいが、ほぼ全編に渡りどこかが縛られ、自由に身動きできない中での行為は大変興奮します。金額もお手頃で縛り好きな方にはおススメです。
  • これでシリーズのファンになりました
    ケモノたちの宴シリーズはこれが初で、この作品の嫌がる女を拘束して●すという状況がすごいツボでした 薬で眠らせ拘束して目が覚めてから陵●していき最後は中出しといった感じでしょうか。 ハメるときはいろんな体位でやっており騎乗位がなかなかそそります。個人的にはもっと中出しを何度もやって欲しいところですが男が複数人いるわけじゃないんで男優がもたないか・・・。 このシリーズを知るきっかけになり内容も好みなので自分は星5です
  • パッケージに書いてある程のストーリー性はない。
    優等生で処女という設定ですが、演技やルックス的にそんな感じがせず、制服姿もしっくりこない。 無理に処女という事にしなくても彼女の豊満な肢体を緊縛して辱める内容は満たされる。 パッケージに書いてある程には精神的な苦痛があまり描かれていないので感情移入しにくく、さとう遥希を縛ってSEXしただけの作品になっていた。 トータルではどちらかというと期待外れの面が大きい。
  • シンプルで良い
    遥希ちゃんが縛られて、最初から最後まで犯●れ続けます。 ブラウスから零れるお乳をしゃぶられている時の、苦悶に満ちた表情がたまりません。 男優さんは2名と「けものたち...」といううわりには少なめ、責め方も単調な面はありますが、 シンプルにまとまっていて良いと思います。 できれば最後は調教されて堕ちてくれるとなお良かったのですが...。
  • はるきちの縄が喰い込むムチムチボディと陵●を拒む甲高い悲鳴に興奮
    異性との交遊目的に、由緒あるT大学ではなくK大学に進学しようとする遥希。手塩にかけた生徒が自分に逆らうのが許せず、睡眠薬を飲ませ、荒縄で緊縛、制服越しに巨乳を揉み始め……という導入。押し入れに閉じ込められていた遥希さんをもう一人の教師が見付け、助けを求める彼女を裏切りレ●プ開始。クンニで責めてペニスを押し付けるが、この時に鼻を抓んで口を開けさせているのにアングルの関係で良く見えず残念。花岡じった氏の情熱的なレ●プ(?)キスやガン突きピストンを嫌がる遥希さんの悲鳴は良し。 M字開脚で柱に拘束。胸を露出させられクリップで両乳首を挟まれ引っ張られ絶叫。電マを当てられた後、フェラを強要される。鼻を抓んで舌を出させ亀頭を舐めさせるのは支配欲を満たせる。舌射の際にも鼻を抓んだが、発射前に男優が自分で激し目にしごいていたり遥希さんが様子見をしている辺りで些か萎える(カット割りがあるのも男優の射精が遅れたのだと察せられる)。舌に乗った精液を嫌々飲み込む表情はなかなか興奮する。 手拭いを噛まされて縛られ、天井から吊り下げられる遥希さんを教師たちが乱暴に撫で回す。首を絞め上げて服従を迫る場面があるが迫真過ぎて却って違和感さえある。2?ペットの水を強●的に飲ませ、潮吹きで吐き出させる 全裸にされて縛られてラストの3P。他のレビュアーも指摘しているが「ケモノたち」と謳う割には二人だけなので肩透かし感がある。ここでの潮吹きは見事に太めの線を描いて飛ぶので迫力があった。バックから突かれながらも潮を吹くのだがアングルが良くなく残念。悲鳴を上げながら犯●れ、中出しと顔射で〆。 ストーリー性はあるように見えて殆どなし。寧ろ教師側の大味な芝居がノイズに思える。又縛っているだけでSMチックな要素も薄い。ただ生意気そうな顔立ちの(失礼)さとう遥希さんが制服姿で犯●れる・抵抗できないようムチムチの身体を縛られるというのは充分な興奮材料になるので彼女のファン・制服拘束・縄好きなどの条件が重なればお勧め。
  • もっと制服姿を活かすべき
    さとう遥希ちゃんは可愛いし美乳、スタイル抜群で犯●れ顔も凄く良い。 ただ最後まで制服着衣で犯してほしかった。 制服を着たまま緊縛されて犯●れるのを見るのが好きなので。 あと白ではなく紺のソックスが良かった。 …とまあクレームをつけつつも、作品としては見ごたえがあり良かったです。 JK×さとう遥希×レ●プの作品をまだまだ見たい。
  • 「先生な、尻の穴舐めるの好きなんだ、♪、ベロチュー♪」
     のシーンで抜ける作品です。  本作も花岡じったが全身で頑張っています。  製作者側ももう男優はじった以外は  使わないのでしょうか。  女優もそうですが、男優もじったに続く人材が  非常に欲しいですね。  さて内容は、  遙希は女子校正にしては老けているので-1評価。  体が完全に熟しているので若妻役のほうが良いね。  「ママチャリ潮吹き」を見てからこの作品だったので  余計そう感じたところもあるのかも。