この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 声の出せない場所で何度も痙攣絶頂させられる静かなるレ●プ
漫画喫茶、公衆トイレ、オフィス…日常的な至るところで突然襲われ始まるレ●プ。すぐ側に人がいる!恐怖と羞恥に震えながら快感に負け声押し殺し何度も痙攣絶頂。ガクガク震える足と腰、拒絶しても吹き出す潮、我慢すればするほど体は敏感になっていく。あなたのすぐ側でも静かなるレ●プが行われているかもしれない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 女優は名演技。男優やエキストラの使い回しは勘弁して
    作風としてはナチュラルハイのシチュエーションオムニバスで出演女優がみんな同じって感じ。 5シーンで本番ありは3つだが、最後のなどはかなり疑似ハメ臭が強い。 レ●プの被害者だけど、実は知らない男に無理やり犯●れるの嫌いじゃないでしょっていう マゾ女が声を殺して悶絶する姿を演じる古川いおりの演技力は申し分ない。最近、大味な ビッチ演技が増えてただけに、こういう繊細な抑え目のカラミが見られるとホッとする。 ベテラン女優は演技がどんどん雑になることも少なくないから。 この作品で一番問題なのは、女優だけじゃなくて男優やエキストラまで使いまわしてること。 経費削減なんだろうけど、まったく別のシチュエーションで同じ男優やエキストラが 異なる人物の役で出て来ちゃうと正直、感情移入は疎外される。 最近のAVの現場事情みたいなのが透けて見えちゃう雑情報が女優の熱演を阻害してるのが残念。 星4つは女優に免じてで、ちょっとオマケぎみ。
  • 表情が良い
    古川いおりさんは演技が上手で、表情が良いですね。必死に堪える姿は興奮します。
  • 女優
    我慢できずに男子便所に入ってしまった古川いおりさん。しかし清掃員にみつかり乱暴されてしまう。潮を吹かされてぐったりするいおりさんの口に容赦なく肉棒を突っ込む男。最後は顔にぶっかけて終了、興奮した。
  • 普通
    清楚でお上品ないおりちゃんが5シュチュエーションでやられてます(フェラのみもあるけど)。 ま、内容は見られるかもっていうスリル感をウリにしてるんだろうけどいたって普通。 儚げなパケ写の表情がイチバンの抜きポイントw 漫画喫茶:お仕事中のパンチラがエロい。清楚ないおりさんには白いパンティが似合う。個室に連れ込まれ・・・ 公衆トイレ:おしっこ我慢して公衆トイレに駆け込んだが、パンティ降ろしていざ放尿ってところで襲われちゃいます。 我慢してたのでチョット弄られただけで漏らしちゃいます。イラマのみで終了。 会議室:ネチネチ上司にパワハラ受けるいおりちゃん。「能のないお前に身体で教えてやる」とセクハラに発展。 バイブ仕込まれ悶えながらプレゼン。オシッコ漏らしてもらえると完璧だったのに残念。 皆が出て行った後、本格レ●プ。フィニッシュは顔射。 メンズエステ:フェラご奉仕のみで終了。 ロッカールーム:フィットネスクラブの体験コースで入会を強要されレ●プまでされちゃった。タダより高い物はないw 手マンの潮吹きもあり、ガッツリ 犯●れてます。
  • 彼女の中では
    彼女の作品の中ではよい方だった。自分が観てきた中では普通とさせていただきます。