この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のママはギャル!!親父の再婚相手は超魅力的なギャルだった!!
オヤジの再婚相手に恋をしてしまった僕…これは禁断の恋?オヤジの再婚相手は超カワイイ極上ギャル!いけないと知りながらも継母に思いを募らせてしまう。●思わずオヤジとのSEXを覗き見…すると意外な事実が発覚!●これはチャンスと継母を押し倒したまではいいのだが…。●継母に目が行きがちな僕に彼女がエロエロSEXで対抗!だけど、下着を持ち出したことがバレてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ギャル好きにはたまらない
    RICAのギャルママはいいですね。かなりHですし、色気が有ります。 こんなギャルママが欲しいと思ってしまいます。 RICAファンの方にはお勧めだと思います。
  • ギャルはいいw
    義母役の女優さんはギャルそのもので、Hもうまく、 役を理解していてなかなかよかったです。 ただ彼女役の女優さんもなぜ、ギャルなんでしょう? 義母に嫉妬してSEXもより激しく・・・なら、清楚もしくは かわいい系の女優さんをキャスティングすべきだったのでは? これではタイトルは『僕のママも彼女もギャル!!』です(苦笑)。 おまけに義父(主人公の父親)を誘惑してフェラする、ってのは どうみても不要なシーンでした。彼女も奔放なギャルという 設定にするなら、最後に3Pでよかったと思いますが ・・・契約上の問題?
  • 嫉妬して燃え上がったせいで最後中出しをお願いする☆LUNA☆
    ギャル好きにはたまらないお二人、RICAと☆LUNA☆が出ています。RICAメインですが☆LUNA☆の女子高生役がけっこう良かった。 RICAのことを気にしている彼にやきもちをやき、ちょっと怒りながらキスしたり、最後燃えてきたせいか「今日は中に出して!!」と言うシーンがエロかったです。。 ☆LUNA☆のメイクはアイポケの作品の方が良かったですね。ちょっと目元が重い感じです。
  • 上手くドラマ仕立てになってる
    2人とも障害物の付け爪が邪魔。ママ役の女優は日焼けのし過ぎで肌が萎れちゃってるしオッパイも萎んでる。エッチ自体はフェラとか上手いしいいと思う。