この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒GALとニューハーフ 3 泉麻那 釜崎あゆ
黒GAL麻那と黒GALニューハーフあゆの濃厚すぎるレズ。まずは拘束されたあゆを興味津々に極太チ○コとアナルを責める麻那。その後はペニバンで突かれまくってあゆはアナルでドライオーガズム!どエロなレズシーンではアナルとマ○コの双頭バイブ!最後はあゆの童貞喪失!!麻那の責めにあゆは終始フルボッキ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ルックスの完成度は完璧
    AV黒ギャル女優の泉麻那と,AV黒ギャルニューハーフ女優の釜崎あゆの共演作。 とりあえず,パケが素晴らしく,二人のルックスの完成度は完璧で, このパケを見ながらオナれますね。 お顔の可愛らしさ,ボディーの黒さは甲乙つけがたいけど,麻那にはチ○ポがない。 若い麻那が特殊体質のあゆと絡んでも動じないプレイぶりは,さすがです。 クリチ○ポをフェラしたり,オ○ンコに挿入されピストンされたり, ペニバンでアナルファックをしたりと,やっぱ麻那は凄い女です。 あゆのデカいクリチ○ポとフル勃起する性欲の強さも半端なく凄いです。 麻那が2~3回,フェラ抜きして,ゴックンして欲しかった。 でも,二人のイケイケさは,最高だ!!!
  • 楽しそうにアナル攻め
    どちらかというとあゆが目当てだったんだけど泉麻耶と並んだらゴツく見えてしまう。単体で見た時はかわいらしかったのに。 ペニバンファックのシーンがイヤらしくて良かった。小柄な子が一生懸命動いているのがけなげだね。グイグイ奥まで入れたりして。 全体的に泉麻耶が攻める役割で淫語のパフォーマンスも光る。あゆは女子が相手だと本気度が薄い感じ。射精もなかったし。
  • 見た目は良い
    可愛いかった… しかし、内容的には特筆すべき所は皆無。 ビジュアル的に満足なだけに非常に惜しい…
  • 泉さん、忙しいですね
    ギャルってのは特殊メイクをしているようなものだし、ニューハーフはもちろん特殊なメイクなので、どっちがどっちなのか分からなくなる瞬間があります。 で、泉さんの方が全体的に主導権を握って責めます。 アナルバイブでいじめ、ベッドでおお風呂でも。 あゆサンの方はというと、受身に回るように指示されているのか、アンアン言ってるだけの時間が長くなっています。 最後は立たない息子を泉さんが無理矢理なフェラで立て、挿入にまで至ります。 騎乗位で泉さんが責めている間はいいのですが、正常位になるとあゆさんの経験不足からか、童貞が必死に腰を振っているようになってしまい、なんとも歯がゆいのよ、その腰使いということになってしまいました。 結局クライマックスがどこなのかよく分からない作品ですが、珍しいものが好きな方は話の種にどうぞ。
  • ひとつのジャンル
    ニューハーフと女性の絡みはレズではないが、性倒錯における新たなフェチズムでもある。 男に生まれながら女性の心を持ち、ようやく女の身体を手に入れたはずが、女と絡み勃起してしまう倒錯。 今作は絡みに時々緊張が欠けたが、しっかり抱き合いながらのラブラブなシーンもある。照れ笑いとかを排除し、濃厚に愛し合うものを今後期待。