FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホームパーティーに来た若妻の食事にこっそりと媚薬をフリかけたら何も知らない彼女たちは悶絶しながらオレのチ○ポを欲しがった
自宅で開いたホームパーティーへやって来た妻の友人達に思わず欲情してしまったボク。食事に媚薬をふりかけそっと食べさせると、カラダの火照りを抑えられなくなった彼女達は、息を殺して悶え始めた!キッチンで、はたまた風呂場で、隠れるようにして股間をまさぐり始めたオンナたちに近づきバレないようにハメ倒す!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 高品質プレイが山盛り。☆7個あげたい大満足作品!
    文字数足りず2人中心にレビュー。 1) 有村千佳。荒い息遣いで胸まさぐりオナニー。貪る接吻。相手の足に跨り、マンズリしまくる腰使いが最高やらしい! おっぱいもませ放題誘導も最高! チンポを股に挟み、立ち股コキ素股超H! セルフ尻コキ。突き出したお尻いやらしく、広げられたピンクまんこH! クンニ。立ちハメどっぴゅん顔射◎。しつこいお掃除超最高! 3) 美緒みくる。お風呂で欲情オナニー。これでもかと、乳首にチンポ擦りつけまくり最高! 手使わずフェラ。パイズリ。後ろからおっぱいもみまくり最高! 乳首いじられ、ビクンビクン性反応◎。後ろから、股にチンポ当てられ、立ち股コキ素股最高! セルフ尻コキ等。胸射。 他、2)の早坂愛梨ちゃんのチンポに頬ずりや、最後の羽月希ちゃんのおっぱいもませ誘導も良。 総じて、誰から見ても抜ける高品質プレイが山盛り。☆7個あげたい大満足作品!
  • シリーズ化を!
    普段、おんなの発情姿は見られないことが多い。だからこそ、この作品のように、おんなが発情して男の体を激しく求めるすがたは、じつに興奮を覚える。第2段が見てみたい。
  • 媚薬を、たっぷりとかけて…。
    何も知らない状態で、媚薬をかけられたら…こうなるんだ…的な感じの物語。 至るところで、始まる所が、羨ましい。 その媚薬は、何処で買えるの? 買っても、使う時が無いけど…欲しくなる。
  • らしさが
    有村千佳さんと羽月希さんが出てたので、レビューを書きます。 羽月希さんは、もともとなのか演出なのかわからないが、いい反応が好きでした。でも、SWITCHの媚薬ネタお馴染みの効果が効きすぎて皆求めるの演出が他よりも弱いのが残念です