FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛られた人妻〜年下男の麻縄調教〜 円城ひとみ
受験シーズンの間、夫の甥・博を預かる事になったひとみ。久しぶりに再会した博は、目を疑うほど逞しい青年に成長していた。一方、昔と変わらず綺麗なひとみに憧れを抱く博。そんな母子ほど離れた男女の関係が、夫が購入した一冊のSM雑誌により狂い始める。全く知る事の無かった官能的なSMの世界に無意識にも引き込まれてしまう二人は、<夫が居ない昼下がり>イケナイ事だと分かりつつも密かに行為を繰り返して…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 好き嫌いはあるかも?
    1、円城さん、さすがの演技力で早送りなしで見られました。   普通のおばさんの顔ですので好き嫌いはあるかも? 2、男優もこのドラマに合っていました。 3、最後の別れのシーンも、映画かテレビのシーンみたいで   余韻をもった終わり方で、良かったです。 4、円城さんの違うものも見たくなりました。 5、ただし、おばさん顔のAVはだめとか、がんがんやるのが   好きな人は、スキップした方が良いかもしれません。   
  • なかなかの傑作
    好き嫌いはあるだろうが、私は気に入った!ストーリーも悪くないし、何より円城ひとみの演技がうまい、体は熟女らしく、弛んだ下腹部・胸もやや下降ぎみ・お尻も形のよいお尻ではないが、かえってそれが表情と相まって妙なエロさを出している。所々での隠語もなかなか良い、できればもう少し言わせてほしかった、最後に叔母が甥へ縛って欲しいと願うところで、出来るなら土下座して、メス犬の様にお願いしてほしかったが全体としては良い作品だと思う。
  • 完璧なストーリー
    受験で短期間下宿にきた甥子に本棚を貸す為に整理しているところで夫のSM雑誌を発見。緊縛されたモデルの写真に魅了され、浴室に隠れて本を纏める為の縄を股間に擦りつけて自慰。それに感づいた甥子に迫られる序盤から徐々に調教されいく過程に整合性があり細部までよく出来ている脚本。 最初は稚拙だった甥子の緊縛技術も回を重ねるごとに向上し(緊縛の過程は割愛されていますが)、言葉責め、乳首責めもたっぷり。 工事現場で露出を強●され、両手を吊り上げられて口淫奉仕(舌上射精)。 最後は下宿を去る甥子に自ら服を脱ぎ、甥子の足下に跪いて調教を懇願。胸と下腹の揺れを強調する緊縛に後頭部に両手を縛られた服従の格好で絶頂する。すっかり甥子のモノとなり、激しいディープキスを繰り返す。 体位やフィニッシュに各シーンとの重複が少ないのも良い。最初から激しい抵抗はしないけれど甥子に調教され、戸惑いながらM奴●に堕ちていく叔母を円城ひとみが情感たっぷりに演じている。囁くように粘っこく責める甥子役の男優も好演している。 カメラワークも良く、朝食の場面でテーブルの下からノーパン緊縛の股間を足で悪戯される場面など、挿入される短いシーンも秀逸。文句なしの傑作。
  • 素晴らしい
    始めから興奮しました。ひとみさん良かったです。必ずヌケます。
  • 秀作です。
    顔、体型、表情、声、演技、何れも好きなタイプの女優さんでした。 半脱ぎプレイの作品が多かったのが残念だと思っていたところ(個人的趣向は全裸プレイなので)、本作はプレイの大半が全裸で、縛られ姿が又美しく、アングルも良く、個人的には最高点です。
  • いいね
    このシリーズの中でも、かなり出来がいい。 円城ひとみ、初めて見た。 いいですね、セリフをちゃんと喋れて普通に演技ができる。おそらくテレビドラマで演技していたとしても、違和感なく普通に見られるくらいに演技力がある。すばらしい。 年齢を明らかにしたほうがいいね。四十路にしても 五十路にしても、そのほうが 見てるものを興奮させるだろう。
  • ひとみ
    ひとみは、演技がうまいですね、AVだけではなくて、普通のドラマも、出来るのでは、と思います。この作品は、ソフトな縛りです、これがまたいいのです。しかしながら、感じやすい体ですね。何回も逝きましたね。本気で行っているのが、こちらにも伝わってくるのです。ソフトSMの傑作です。興奮しました。
  • ひとみさん、素晴らしい
    甥にSM雑誌を見ていたことを勘付かれ迫られて関係をもつ。やはり若い女優には出来ない演技力、喘ぎ声も単調でなく、本気じゃないかと思ってしまう。ひとみさんが本当にマゾになってしまいSMクラブでM嬢になってしまうのでは、と心配しました。 傑作です。
  • 美熟女に縄
    円城ひとみさまを美熟女と言わずして、どこに美熟女がいるかという話。 美貌もスタイルも含めて、これこそ美熟女というべき女優だと思います。 そんなひとみさまの美熟ボディを縄で縛るというのは最高にエロい飾りをつけたようなものでした。 緊縛された女の写真を見たことから、自ら紐で股間を擦ってオナニーするところもエロいですし、その後の甥の手で縛られて、愛撫されたり挿入されてよがるひとみさまはますますエロくなります。 S女とか痴女のような役で、男を責めるひとみさまも良いですが、この作品のようなM女という感じの役を演じるのも良いです。
  • 現実にありそうな
    一般の映画として見ても、いいくらい中身の濃いものでした。 甥っ子が大学入試のため、一時的に居候したあと、ひょんな事で二人ともSMの世界に 落ちていく内容です。 展開もテンポがよく、見ているものを退屈させません。 また二人の演技をみて、さすが俳優だなとあらためて感じました。 夫が帰って来た時、姪っ子のドアごしに彼女が全裸で縛られているシーンには 興奮しました。 見ているものを興奮させる壺をおさせて作られているようです。 SMの匂いただよういい作品でした。 彼女は「母娘ダッチワイフ」でもいい演技していましたね。