FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あ〜やらしい!59 この長〜いベロでイカせてあげる 野々宮みさと
舌が長~く、しかも蛇のように絡みつくエロいフェラをするフェラ職人!野々宮みさと。そんな彼女が何日も禁欲して集まったザーメンマニア達を口で舐り、舐めあげ、しゃぶり、そして口の中に大量に放出された精子を一滴残らず完飲する超マニアック映像!こんなフェラを体験したら腰を抜かすほど快感に酔えることだろう!あ~なんてやらしい口性器女なんだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エロい舌が
    最高でした!男を見つめて責めるフェラ そして長いベロ!ごっくんも完璧にこなし すべてにおいて◎です!
  • 動画で買いたい!
    俺みたいな貧乏人には高すぎて買えませーん(泣) サンプル見たら欲しくて欲しくて仕方ない… なんとかお安くセールきませんかね…
  • フ●ラ抜きとゴックンが中心
    本当にヘビみたいに長くて卑猥な舌ですね!! 口淫作品ですが、フ●ラ抜きとゴックンが中心です。 タイトルにある「長~いベロ」の描写自体は淡白です。自分としては、せっかくの長舌を、 もっと活躍させて欲しかったですね。例えば、長舌の動きをアクリル板やディルドでたっぷり 見せるとかあれば、もっと満足度は高かったです。挙句はグラス溜めゴックンまで入っていましたし、 これは要らなかったかなあと思いました(もちろん好き嫌いでしょうけど)。とにかく フ●ラ・精飲作品ですね。でも野々宮みさとサンの長舌と口プレイが楽しめるのは確かです。 口淫プレイ好きは微妙かもだけど、フ●ラごっくん好きなら、ほぼほぼ満足かなと思います。