この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻多めのエロエロ痴女 藤本紫媛
サイバージャパンダンサーズにいそうなパーフェクトボディの藤本紫媛ちゃんが痴女テクを発揮して男達を犯しまくり!ショッキングピンクのルージュに彩られた口マンコを超接写。男の唇を貪るベロベロ接吻。ジュボジュボと卑猥な音をかき鳴らすフェラ。男達のアヘ顔をじっと見つめながら、バキバキチンポの上に跨って激しく腰を振りまくる、紫媛のベロズボ交尾に男達は完全KOだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 男心がわかっている
    紫媛さんは痴女だけど きちんと男心のわかった 痴女り方をしてくれます。 精子を受ける時も 目を開いてベロ出し。 かなりエロい。 また最後のチャプターは イチャイチャセックス。 彼女になって痴女ってって 頼んだらこんな感じに痴女ってほしい。 とにかくいい女性です。 私は大好きですね
  • 史上最高作品!
    変態になりたいなら買いです。 脳みそトロけます。 言葉責め、声質も、最高です。 言って欲しい言葉を言ってくれます。 こんな女優さんは滅多にいないです。 マジで最高!
  • タイトルだけで、抜けそう
    「接吻多めのエロエロ痴女 藤本紫媛」タイトルだけで、抜けそう。 細いのに、胸はボリュームがあるすごい体で、いやらしい交尾を繰り広げます。 純粋にセックスを楽しむ感じがよいです。
  • 紫媛 大好き
    この時の紫媛?の髪型、メイク、身体付きが一番イヤらしくて、ケバくて大好き。 キッツい顔で上から目線でけなしてくれる紫媛は最高。 ケツ小さく、脚が最高にキレイなドスケベな身体。 本当に日本のセックス女優で一番綺麗でケバくて、下品で、可愛い、スケベなスーパーセックス女優。 ボディコン似合うし、フェラ上手いし、ケバくて手もキレイ。 あー、白のシャーリングのピタピタのボディコン着せて、バックからチンポをブチ込んでやりたい。ボディコン似合う。ケバい紫?媛、犯したいスケベ。
  • 紫媛の最高傑作だ
    ケバい化粧とボディコンでチンポを貪る紫媛は断トツでスケベ女優だと思うよ。キスしてるだけでチンポがパンパンになります。
  • 素晴らしい
    圧倒的オナサポ作品 世界のavマンよ見てくれ これが日本近代avの結晶だ
  • まさに変態作品
    美しすぎる彼女に洗脳されながら、オナニーできる最高の変態作品です。接吻しまくりで 頭がおかしくなりそうでした。変態、変態と連呼するシーンは勃起そのもの
  • ドエロい。
    黒ギャル藤本紫援様の魅力満載。ベロキスのボリューム満点で良かった。
  • なんだろ、女優さんの表情が良く撮れてた? 色々な演出も〇
    セックス中のカメラ目線(主観)をもう少し見たかった。それだと隠語痴女シリーズと被ってしまうのかな、セックスに夢中だけど「アナタの存在も忘れてないよ」ってメッセージが伝わってエロさが増すと思いました。 それと、パネル越しのキスは顔や唇や伸びたベロが見えないから残念 それとそれと、ヌードダンスもっと見たかったw
  • ヤリマンAV女優
    ド派手なヘアメイクをしたヤリマンAV女優,藤本紫媛が痴女に徹し,イケイケMAX, お口プレイもオ○ンコプレイもテク抜群の性技を見せます。 チ○ポ大好き,ザーメンも苦にしないエロ強い女なので,このくらいのAVは余裕です。 勃起チ○ポをフェラすれば,ジュボ音すざましく,こんなフェラされたら,タマりません!! さすがにAV女優になる前から風俗で鍛えている舐めフェラです。 そして,疲れ知らずの騎乗位ファック。 相変わらず腹筋がいい感じです。 さらに,エロさを主張しまくっている爆乳,引き締まったウエストラインのボディーも絶品で, そんな肉体をエロコスで,さらにエロく見せています。 紫媛のケバ顔をザーメンで犯したくなりました。