この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タマらなく性交したくなる淫口 波多野結衣
世界的ジャパニーズポルノ女優・波多野結衣が、男の目をじっくり見つめたまま麗しすぎる美顔で呑み込むようにチ●ポを咥え続け、イタズラな寸止めでイジワルしながら、入念にオクチを駆使して男を弄び、思わず暴発してしまう濃厚ザーメンを、いやらしいオクチで全て受け止める…。恍惚の表情を浮かべる淫口淑女がSEX以上に気持ちよい射精へと導く、最高のオーラルセックス&おま●こファック!! 全7編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 素晴らしいビッチ感
    オープニングのおしゃぶりインタビューは台本ありきだとは思うけど、 職業的プロの視点で語られるビッチぶりがM男的には堪らなく素晴らしい。 今、しゃぶってるチ〇ポの点数はと聞かれて、結構立派なモノを60点と断じた上で、 これでも甘めの採点よ?と云わんばかりのフォローにもならぬフォローをしたり、 咥えたチ〇ポの本数なんてもう覚えていないと語る件なんかは、某奇妙な冒険に出てくる カリスマ吸血鬼の「一々喰ったパンの枚数なんて覚えていない」を連想させる格好良さ(笑) 他のコーナーでも抜いたザー汁を濃厚ディープキスで本人に口移しにしたり、 連発出来ない男優を不甲斐ないと叱り飛ばすなど、結衣嬢の格好良さが終始に光る内容でした。
  • まさに女版の「羊の皮を被った狼」!
    抜群のエロさと安定感を誇る波多野結衣が、凄まじい性欲を発揮します。 最初から最後までシャブり尽くすオーラルセックス作品であり、大量ゴ ックン「解禁」作品だそうです。それにしても波多野結衣は毎度のこと ながら、可愛らしく優しげな雰囲気なのに、そのどこに、こんな淫乱性 があるのかとビックリさせられてしまいます。まさに女版の「羊の皮を 被った狼」といったところでしょうか。まさに根っからのハンターです よ、彼女はw 今回の作品はその内容の性質上、特に顔をアップで捉えるシーンが多い ので、特に圧倒的な波多野結衣ワールド全開で強烈な個性を見せつけま すよ~! 構成は全部でチャプター7コで、自分的には特に看護婦コーナーが好きで す。白衣の天使と思いきや、とんでもないド痴女というギャップがタマり ませんw あと全編で言えることは、フツーのフェラのハズが、いつの間に か自分で喉奥深く突っ込むセルフイラマになっちゃうこと。ホント、結衣 ちゃん変態ですねw 特に最終コーナーで3本同時に舐め咥えて「ごぼぼぼ、ぎゅぇっ~」とイ ラマする変態さには驚きました。駐車場で拉致した男のアナル責めも圧巻 でした。セックスでは盛大に潮を吹いて感じまくっています。どこもかし こもエロ全開でシッカリ魅せる、全く無駄のない作品でした。素晴らしか ったで~す!
  • 圧倒的な存在感!! 
    まばたきする瞬間も惜しくなる程、 徹底的に魅せます! 全編COOLで HOTな「波多野結衣ワールド」全開で、 飽くことなく一気に魅せます! じゅぶ音とか吐息だけでも完璧に抜けますよ、 この作品。大量ゴックン解禁ということで、 濃厚ガツガツにシャブって抜いて飲みまくる 波多野結衣ちゃん。 エロくて貪欲、しかもコケティッシュな 魅力で強烈に惹きつけて男に襲いかかります。 自販機前で男を拉致って淫行に及び指で 尻穴まで●すコーナー03、 またコーナー04の3Pでは2本同時手コキ &フェラの超絶技が圧巻でした。 襲って責めまくったかと思えば、攻守交替して 責められ指マンで盛大に大量潮吹き&大絶叫~。 ほんと、結衣ちゃんのエロっぷり、 淫乱ぶり、小悪魔ぶり、卑猥なビッチぶりが タマりましぇーん。 この、これは是非、実際に見て 味わって欲しいです。どうぞ狼の前に 放り出された子羊のごとく、痺れて思考停止状態 のまま抜かれまくって下さい!
  • 発射後の責めがよい!
    ちょいと高圧的な態度で男を責め、ザーメンを搾り取ってゆく。 そして、発射後の責めがオカズとして見ている僕たちにもとってもありがたい余韻で、サイコー! また、彼女の悪ふざけがかわいくてキュンとなりまよ。 もちろん、彼女が責められながらフぇラするコーナーもあります。 サンプル動画でも確認できますが、いい感じに潮吹いてますよ。
  • さすがですっ♪
    見事なじゃぶりっぷりですよっ...結衣さん...見つめながらチ○ポやタマから裏スジを舐め上げるテクは俺らの興奮度を上げてくれますっ!..もちろん2本のチ○ポも余裕です...あんなじゃぶられ方されたら口テクだけで発射しちゃいますなっ..口内発射からのお掃除フェラも淫らですっ♪...結衣さんの口テクだけの堪能でも充分だったのですが...まさかM字激指マン責めで大量噴水潮吹き姿が見れるとはねっ...そりゃ結衣さんだってチ○ポ舐めばかりじゃー欲求不満だよねっ...あの噴水潮吹きはその欲求不満を解消させるためのお漏らしだと思うなぁー...
  • 日本を代表するAV女優
    日本を代表するAV女優,波多野結衣のお口プレイ。 超綺麗なお顔で,勃起チ○ポをフェラしまくる姿は,最高に興奮させます。 肌も綺麗なので,アップにも十分に耐えます。 数えきれないくらいAVに出演している女なので,テクもエロさも最高級。 口内汁を出しまくり,チ○ポを攻撃しています。 めちゃ抜けるフェラ顔です!!! そして,骨休めな感じで,オ○ンコ刺激に潮噴きしたり,SEXして,さらに自身の性感を高めます。 もちろん,オ○ンコは,ヤリマン状態に性育しています。 とにかく,何から何まで完璧です。 波多野結衣で抜けない男は,他に抜けるAV女優はいませんね。
  • 残念
    LOOKSがとても良く、ボディーランゲージも声もスタイルも抜群の女優さんです。 間違いかもしれませんが、ジャンル「ごっくん」していないように見えて仕方ありません。 作品自体はとても良い作品と思います。