この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちんシャブ大好き女 枢木みかん
M男必見!無駄のない絶妙なフェラ技で次々に発射へと誘うパーフェクトフェラチオ女こと枢木みかんが登場。蛇のように長い舌でチ●コ全体を舐めまわし、カウパー噴出を見逃さない!フィニッシュは猛烈なバキュームフェラで喉奥深く丸呑み吸引!精子はもちろん全飲みだ!絶対に我慢出来ない痴女フェラのオンパレードだ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 51(10件のコメント)
  • スゲェ舌使いです!!!
    これまでフ○ラの頂点だと思ってた深田梨菜チャンだったけど、彼女と匹敵する逸材ですね…パケからも分かるようにイヤラシクて長い舌、チンポを絡めとる様な極上フ○ラには頭が下がります!まるで別の生き物のように動く舌はフ○ラの達人と言うべきでしょう 世のフ○ラに自信があるAV女優達よ…彼女のフ○ラを見てからものを申して欲しい! ショートヘア好きな俺には堪らなく良い作品です! ただ、乳輪が…あまり好きではないですね けど、本作はフ○ラを楽しむ作品なのでソコはどうでもいいかな… ショートヘアを振り乱してジュボジュボと音をたてての極上フ○ラ!最高です! やっぱフ○ラは音が重要だと改めて痛感しましたね… フ○ラ好き、ショートヘア好きには堪らない作品だと思いますよ
  • くそエロい
    口技うますぎ 本当においしそうに くわえます。慣れてる。 あと我慢汁を カウパーって言う女性は マジでエロい
  • 俺のもしゃぶって!
    そう叫びたくなる作品です。 あの長い舌。 素晴らしいね。 特に竿を全て口の中におさめながらのタマ舐め。 男優が超羨ましいわ。 あのフェラ、味わいたいわ~。 素人企画ないかな?
  • 見るべき作品
    このシリーズは全作買っていますが 最強にエロいです。 気持ちいいと視覚で伝わってきますね。
  • フェラマニアには最高
    最初から最後までみかんのフェラテク満載! フェラマニアには最高の作品
  • フェラ好きの方は必見です
    舌使いがとてもエロく、別の生き物みたい。 特に、風呂場でのローションフェラが気持ち良さそうだった。 フェラ好きの方は購入することをおすすめします。
  • チロチロから爆音口撃
    以前から舌の長い女優さんでエロい舌技をもつ方だとお見受けしていましたが、これほどまでとは…みかんさんの口撃にもう撃沈しまくりです。シリーズ最新作にしてお気に入り登録数がダントツなのも頷ける作品です。 フ○ラマニア必見の名作☆5
  • 最強フェラ女
    とにかく、別の生き物みたいな動きをする みかんちゃんのなが~い、舌!! まさに、ヘビが、木に巻き付くような感じです。 こんなフェラされて、爆発しないワケがない!! って、事で、AV 界最強フェラクィーンの全てを見るべし!! とにかく、これは、抜ける!! 右手のスピードも早くなるわけだ!!必見!!
  • フ○ラチォ、クイーン!
    チロチロ~絡みつく舌の動き、たま・竿の裏スジをツッーっと舐めあげ、太く長いのを咥える、どうやったら全部挿いるのか不思議ですが根元までズッボリ咥える、先っちよだけでもチロチロして欲しいですね、フ○ラクイーンです枢木みかんさん、モザイク無しの模擬フ○ラ最高でした!
  • チ○ポ大好き,枢木みかん
    確かに長くエロい舌をしています,枢木みかん。 しかも,お顔は,可愛らしく,こんな娘に舐めフェラされたら,タマりません。 もちろん,選ばれた女なので,バキュームフェラ,音出し,超吸引など,テクもある。 手なんか使わずに,唇と舌だけでチ○ポをフェラこき倒すし, 勃起したデカチンにも負けていなく,可愛らしさも失わないフェラ顔です。 さらに,口内発射させたザーメンは,全て飲む。 チ○ポ大好き,枢木みかん,いいね。 脱げば,ヒモ状のエロコスでのシーンもある。 とにもかくにも,可愛いお顔の攻めフェラは最高だ!!