この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドSの黒ギャルERIKAをドMのセックス・モンスター碧しのが●す。 ERIKA 碧しの
レズの撮影では責めの方が多い2人。しかし本心は、ERIKAがドS、碧がドMと性的嗜好ははっきりと分かれていた。碧のイキ顔が見たいERIKAと、ERIKAからいっぱいご褒美が欲しい碧だったが、底無しの性欲でERIKAを求める碧の重圧により、いつしかネコがタチをリードするレズへと展開していく。タチのはずなんだけど……ネコでいたいけど……表向きな感情とは裏腹に、内に秘めた欲望が爆発する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • やっぱ責めが素晴らしい
    冒頭、ERIKAが碧しのを責めるパターンから始まったので ちょっとと思ったが、それ以外は、基本、碧しのがERIKAを責める設定だったので 良かった。やっぱ碧しの責めは凄いですね!ERIKAの巨乳もエロい!
  • 悶えるERIKA
    激しい責めに悶えるERIKA嬢がとにかくエロイ。 巨乳かつ褐色のエロボディがこれだけ妖艶に見える絡みはそうそうお目にかかれませんね。 ビクビクする反応を見る限りは、ドSというよりはマゾ気質の方が強いような気もしますね。