この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が愛したリアルダッチドール7 波多野結衣
突然、男の前に現れたダッチドール・結衣はスイッチを入れるなり挨拶代わりとフェラ抜き&ザーメンごっくん。何でもしてくれる彼女は自信が持てない男のためマ○コ拡げてオナニー披露、ベロキスに玉吸いフェラ、挿入すれば激しく淫れガニ股騎乗で絶叫絶頂!生活を共にするうち愛し合う様になった二人。かつて人間だった彼女を再び普通の女性に戻すため、男は真実の愛を伝えるSEXで生中出しするが…結衣が流した涙の理由とは!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 恵まれた女だなぁ…
    顔も美人、スタイルも抜群、オッパイも柔らかくて美乳、お尻もプリップリの美尻… これだけ恵まれれば、女として産まれて最高でしょうねぇ いつかは結婚とかするのかなぁ
  • 何故主人公の願いは叶わないのか!
    このシリーズの共通点は、主人公の男がダッチドールの彼女をずっと人間のままでいてほしいと願うにもかかわらず最後は彼女がドールに戻って2度とその目を開けることがないという展開にひとつのキーワードをみつけた気がします。それは、彼女が主人公に対し愛する気持ちを言葉にして伝えているのに彼が自分も愛しているという真実の告白を口にしていないためではないかと。ドールがエンディングで流す涙がそれを象徴している感じです。シリーズを続けるための構成として必要なのかもしれませんが、せっかくの作品が若干もったいないと思う。