この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 [即尺・アナル舐めしゃぶり・オール口内発射・本番OK]の究極ご奉仕!! 神接客ピンサロ嬢 天使もえ
行列必至!リピーター続出!お客様を骨抜きにしちゃうピンサロもえ嬢の神対応。来店して指名してくれたお客様のギンギンに勃起したおチンポを見ると嬉しすぎて過剰なスペシャル接待サービスをせずにはいられない。「おしぼりで拭かなくても美味しいから大丈夫」即尺&アナル舐めから口内発射!ピンサロなのにお客選ばず誰でも本番OK!!!「いっぱい出ちゃったね…お客さん、この事はお店には内緒だよ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 神接客
    オプションの背面騎乗位が最高ですね。お客さんを喜ばせたい奉仕さ、健気さもあるが、懸命に動けば動くほど自分がイッちゃうのが劇的に可愛い。
  • とにかくかわいい
    もえちゃん顔、体のライン最高にすきです ピンクの水着かなメチャクチャちあっててパンパンです そのあとの白に青ラインのワンピもヤバい コスチュームなんでも似合うんじゃないかな 可愛すぎです
  • めっちゃいいですね
    すごく好きです。今更ですが是非シリーズ化してほしい作品です。
  • リメイクしてほしい
    衣装も似合ってて、天使もえ作品で最高作品です。ぜひリメイクを!
  • 「私の口でいっぱい楽しんじゃって下さい」。
    天使もえちゃん、(1994年7月生まれ・2014年デビュー・2015年にはDMMとスカパーで最優秀新人と女優賞・2019年FANZA優秀女優賞受賞)。 <内容> 時間は30分「私の口でいっぱい楽しんじゃって下さい」。  1 すけすけセーラー × ピンサロ初入門男を手ほどき、「フェラチオとか、好きですか?」「はい、大好きです」正論唱える男。 濃厚接吻 → ぶちゅぶちゅ フェラ → 内緒で本番騎乗位 → 「最後はお口でイコーか?」と強烈フェラ → 咥えたままの口内発射...ドロドロ「いっぱい出たね」。 2 ビキニ 本番厳禁の張り紙 騎乗位イン → 激フェラ → 咥えたままの口内発射 → 大量ザーメン、ドロドロ…「すごい勢いあってビックリしたよー」。 3 超ミニスカ × また初入門者 フェラテク我慢できずに暴発 → お口ザーメン大量ドロドロ「んー終わっちゃったー」。 4 OLスーツで痴かんごっこ × 常連客 → 「あ、ダメっ」感じて悶えるもえちゃん → 熱烈交尾 → お口ぶっかけ 「なんか今日はいつもより激しかった…」。  もし、天使もえちゃんがピンサロ嬢だったら、行列どころか何年も抽選待ち確実だろう。
  • 経験豊富ならば納得。
    美形ではあるのだが、目尻、鼻筋、頬、顎に違和感を感じてしまう「もえ」嬢。 首元の皺と弛みを観てしまうと、酸いも甘いも嗅ぎ分けた年長者のようにも映る。 そのように鑑みてしまうと、テクも度胸も頷けてしまい、 非常にエロいのだが、普通の評価となってしまった。
  • 人気女優なのが分かる
    女優は満点、 最初のフェラ、ちゃんと口開けて口内が空っぽなのを見せてからの口内発射、彼女のアドリブだろうか、こういう見せるという意識は実に素晴らしいと思う。 プロの演技女優だ。 後の絡みもいやらしい。 減点はBGMがうるさい。ヘッドフォンで聞いてると邪魔な音量。 設定上BGMが有るのは良いのだがあくまでフィクション 単にBGM流すのではなく音を小さめにするなど、 あくまで絡みを見せる作品という細かいこだわりが欲しい
  • 良いね
    もえちゃん働いていたことある?と聞いてしまいそう。結構良いできです。
  • AVピンサロ嬢
    めちゃ可愛らしくて,舐めフェラのテクがあれば,リピーター続出でしょう。 AV女優,天使もえがピンサロ嬢に扮して最高のおもてなし。 女子校生の制服風の透けコス姿だけでも股間がムズてしまうエロオーラ。 そして,チ○ポを即フェラして,平気にアナルも舐めて,発射に導きます。 しかも,おしぼり不要,即尺なんです。 チ○ポは限界,当然,口内発射。 さらに,オ○ンコの疼きを解消するため,本番もOK。 過剰なザービスだけど,もえにしてみたら,いたって普通の行為。 こんなサービズを受けちゃうと,リピートは当然,毎日でも天使に会いに行きたくなっちゃいます。
  • あり
    かわいいし、エロいので実際にいれば大人気だと思います。 あれだけ音や声を出せば周りが気付くだろうと思ってしまいました(笑) 全て口内発射なのはポイント高めです。「フェ◯チオしますね」のセリフも良かったと思います。 全体的には満足です。