この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏の無防備に露出度が高いギャルはワキの下にじっとりと汗をかいているので痴●されても恥ずかしさでぐっしょり濡れている!ワキ汗痴●
真夏の蒸し暑い電車の中、露出度の高いギャルが吊り革を持つとき無防備にさらけ出された脇の下にぐっしょり汗をかいてることに気付いた痴●が、脇の下の匂いを嗅ぎ、ワキ汗を味わうワキフェチ痴●。嫌がるギャルも恥ずかしさから感じてしまい、びしょびしょになった脇で脇コキ!ギンギンのチ○ポに脇で感じてしまうギャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • すごいマニアックな作品
    すごいマニアックな作品だけど、出演女優は皆美人なのでとても良かった。美女の汗ばんだ脇を舐めてみたいな。
  • 紺野ひかる
    紺野ひかるさんのわきがすげー綺麗です。プレイはほとんどない。
  • ワキにスポットを当てる
    ワキにスポットを当てた痴●モノ。 痴●モノでワキをベロベロなめられるシーンは珍しいと思う。 射精もワキに発射。 電車内はそれほど満員でもないし、女の声も大き過ぎるし、リアリティーはない。 ただ、ワキをメインとしている点で色っぽさは増した。 1、2人目はオーソドックスな展開。 3人目は電車からは逃げるも、トイレ内で待ち伏せされて3人がかりで犯●れる。 ラストは1人目の子が再登場。 前回の痴●シーンを撮影した画像で脅され、人けのない場所に連れ込まれていたぶられる。 斬新な展開だが、本番行為がないことと、女が最初と比べてかなりバカっぽい雰囲気になっていたのが残念。