この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま
学園七不思議のひとつ・性玉の力で、ゆま先生とカラダが入れ替わった生徒・野島。有頂天の野島は、即行ハダカになってオナニー三昧。やがて物足りなくなった野島は、男子生徒をオナニーで誘惑。SEX三昧の日々が始まった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 新作品をお願いしたいです!
    今作品も前作もみました!とってもおもしろい。はやく次作をお願いしま~す!!!(希美まゆちゃんがいいなぁ~!)
  • ゆまちゃんの最高の体が堪能出来ます
    ストーリーは、男と女の体が入れ替わるという「転校生」もどきの内容です。 AVですから、当然入れ替わった体を確認します。 私もオマ○コの快感を体感したいですね。 ただ、入れ替わった体で男子生徒とエッチしますが、体が入れ替わっても精神が元のままなら、本当に男とのエッチができるのでしょうか? ともかく、彼女の素晴らしい体が十分堪能できる作品なので、何回でも使えました。
  • ゆま先生が男子生徒と身体が入れ変わる...
    ゆまチンの最高のボディーを手に入れた生徒は鏡の前でM字になってオマ○コ観賞&弄り..巨乳を揉みまくり...ゆまチンの体を堪能してますね...クリやアナルまで指で 弄りまくり...まぁ、気持ちはわかります!、ゆまチンのオナニー姿...なんかいつもよりなんか興奮しますね!..その後は生徒を誘惑してフェラ体験..奥までゆっくり頬ばる...足を ガバッって開いてオマ○コ見せつけ、弄らせたり舐めさせたり...激しく突かれてながら自分の揺れまくる巨乳を揉みながら喘ぐ姿...ヤラレてる生徒は、相手がゆま先生だ と思ってるから...たまんないよね!、身体の入れ替わった生徒とH...激しくチ○ポを咥えたり、オマ○コを舐められたりされ...いい表情してますよ..ゆまチン♪、でももし入れ替 わりがホントなら、自分のチ○ポやオマ○コを舐めるって言うのは、微妙な気持ちだね!、でもゆまチンの気持ち表情、元に戻ってHに目覚めた絡み...良かったです♪
  • ストーリーはともかく
    スタイルの良さは今更言うまでもないことですね。 設定は非現実ですが、フィクションなので割り切って観ましょう。 彼女のファンなら観て損はないです。
  • ストーリー楽しい!
    Hというより、ストーリーを楽しむ作品です。 ゆまちんも男優も一生懸命演じています。 ゆまちんのセックス、相変わらず良いです。
  • 七海なな、と対の作品 
    アリスは「なな」や「ゆい」でも対作品、いろいろ出し ているなあ。「なな」の「カラダ」、ずいぶん前に見た ので余り覚えていないけど、ideaは面白いものの、 「4」と評価したけどなんかイマイチ、と記憶。 ゆま、今更ですが、うまいなあ。男優が不細工の野 島、というのもnice。 (1) 鏡オナニー、エロいです。水晶玉、nice。 (2) 教室で、老けた生徒を誘惑。それを男になった 先生が見ている、という設定、niceです。 (3) 野島と先生の絡み、まあまあか。 (4) 元に戻ったエロ先生、生徒を誘惑。まあまあ。 学園ものでもあるんだから、助平校長(教頭でもいいけ ど)とのセクハラFUCKを見たかったな。確かに「ゆま」作 品としては、イマイチか。
  • もうベテラン
    AVの定番と言ってもいい男女入れ替わり、かつ今回は女教師と男子生徒という定番中の定番、云わば鉄板作品?。 主演の麻美ゆまは吉沢明歩と並ぶ息の長いAV女優ですが、さすがにS1とアリスで月1作品リリースは企画的にも肉体的にもキツイのでしょうかねぇ(他にも仕事あるだろうし) 今作品については下からのアングルでは巨乳の揺れより二重顎がくっきり・はっきりの方に目が行くし若干ですが肌荒れも目立つようになってきています。 もうベテランの域に達していると云っても良い程の女優ですからBodyケア(このままだとポッチャリデプに逆戻り)は元より企画にも少しは工夫を凝らした作品に出演して欲しいものです。
  • 痴女っぽさは良かった
    最初に入れ替わるための絡みは割愛。 本当の最初の絡みは、フェラでの玉舐め、 机の上に乗って股を広げての手マン、 机を使った立ちバックや正常位もなかなか良かった。 2回目の絡みは、騎乗位の挿入アングルが かなりエロく、正常位の絶叫もなかなか良かった。 最後の絡みは、手マンでのよがり方、 フェラのくわえ方、正常位で挿入されるときのあえぎ、 騎乗位の動きやお掃除フェラもなかなか良かった。 全体的には多少単調だが、痴女っぽい感じは なかなか良かったです。
  • 妄想マックス
    女の身体しかも麻美レベルの身体を手に入れたら。 お乳汚まんこを鑑で見ながら必死に弄り捲る。 下品な妄想を具現化した作品