FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】あなたのことが大好きすぎる初川みなみの超接近キス誘惑VR
MOODYZ専属・初川みなみがあなたの彼女になりたくて「キスしてキスして!!」超接近キス誘惑!最初の15分はみなみのキスをじっと我慢して下さい!「キスしたい…だけどキス我慢しなくちゃいけない。」それに耐えた後に待っている恋人同士のイチャラブSEX!!元カノからの連絡にプンプンみなみ、SEX後のピロートークみなみ、そして超かわいいみなみの笑顔とイキ顔をVRで味わう最高の時間!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 129(10件のコメント)
  • 最高感動
    お尻やおっぱいはもちろん、バックから突いたり、みなみちゃんと密着できて最高でした!!画質も改訂版だけによかったです、しかし途中画質が荒いところがありましたがみなみちゃんのかわいさが帳消しにしてくれました!みなみちゃんファンはもちろん、初めてみなみちゃんを知った人にも手に取っていただきたい商品です!買ってよかったです!
  • これはヤバイ!
    こんなのイイんでしょうか?笑 もう嫁も彼女も風俗もキャバクラもいらないです!日本は確実に少子化へと向かうでしょう! みなみちゃんと付き合えます!どんなにモテない男性も幸せ体験が出来ます! こんなの若者が見てしまったら枯れ果ててしまうでしょう! けしからん!笑
  • 視点移動がいい。
    いままでのVRでも、視点移動する作品は、あった。 でも、自分は、どうしても3D酔いしてしまい、とてもじゃないが、エッチな気分にならなかった。 でも、この作品は、視点移動が、すごくゆっくりで、自然で、なめらかで、全然3D酔いにならない? すごく、すごく、感動。 なんていうかなあ。 いままでのVRは、自分(主観)は固定されて女の子が動き回るって感じだったけど、、、。 この作品は、自分が見たいところ、みなみちゃんの顔やおっぱいやお尻に、自分から接近するって感じ。 体位を変えても、自分が見やすい位置にカメラが移動してくれるから、楽チンだし、よりエッチに没入できるし、興奮する。 ある意味、革命的な作品です。 おすすめです♪
  • お夜食系とは別のリアリズム
    お夜食系VRのリアリズムとは別のリアリズムがあった。 「VRとは主観系AVの発展形である」そういう理解の元に作られた作品はダメだ、 いつしかそんな風に思っていたのだが、それが覆された。 日常を詳細に描くのとは別のアプローチにより リアリズムが生まれる瞬間を目の当たりにした気がした。 初川みなみが個人的にどストライクだから、 お夜食系に慣れすぎたための反動としての新鮮味により、 というだけのことでもないような気がしている。 とにかく、よかった。いい意味で期待を裏切られた。
  • 最高傑作!
    VRを見始めてまだ半年もたっていませんが、女優の知名度、ルックス、画質、プレイ内容など自分にとってはパーフェクトでした。 なによりもみなみちゃんがかわいい~。 特別ファンではなかったですが、これを見てしまったら惚れてしまいますね。 至近距離でかわいい顔を見れて、プレイの流れも良く、度はまりしてしまいました。 もっといろんな有名女優さんでこのような作品をつくってもらいたいですね。 いい買い物でした。
  • 初川みなみちゃん可愛すぎる!最高傑作だと思う!!
    購入理由 某深夜番組ゴッ○タンのキ○我慢選○権に出てるのを見て 知り タイプだったので。即購入! 初川みなみちゃん 可愛すぎです!!絶対買うべき作品です!! (以下ネタバレを含みます) Chapter1 なんと購入理由に沿ったかのように 15分間の「キス我慢」が!(笑 まさにTVで見たシチュエーション!VRで迫られたら たまりませんね! みなみちゃんのキス顔に キス我慢できるかーい!主はそれで果てますが (笑 そこまででは。 Chapter2-3 1回戦「つきあわなくてもいいから」と 脱ぎ始め 迫ってきます。プレイ中 ずっとタイミングよくキスをしてくれます。Tバックをずらして 早速みなみちゃんの ア○ルが拝めます!アソコを弄った後は みなみちゃんの攻めのターン 可愛いお顔で フェ○!から69へ またもア○ルがアップに! みなみちゃんの方から跨って 騎乗位「いっぱいキスしたい」からと 対面座位へ 密着感がたまりません!「後ろからもして」と 背面座位からバック そして最後は正常位「いっぱい出していいよ」でフィニッシュ。もぉたまりません!最後のキス 残念な事に口元がずれてるけど キスする口元が見れるから 逆にそれは それで ありだと思います。 Chapter4-5 2回戦 「つきあうことになった」みなみちゃんとイチャイチャ。猫になって甘えてきます。元カノからの連絡に怒るみなみちゃん。 こういう細かな描写って大事ですね。心奪われます。仲直りのH。みなみちゃんの攻めのターンでフェ○から 主も攻めてイチャイチャ お互いアソコを弄り合い またもみなみちゃんの方から跨って 対面座位から騎乗位。→正常位→ 主が覆いかぶさった視点の正常位でフィニッシュ。1回戦 2回戦ともスムーズに体位が進行しますし 感じてるみなみちゃんに 満足すること間違い無しです。 Chapter6 30分もあるピロートーク イチャイチャしながら 手こきでフィニッシュ。 140分の長尺で 3パターンの衣装と下着も見れて 2回 Hした上に イチャラブに手こき。内容濃すぎませんかね。 あえて マイナス点をあげるなら「初川みなみがあなたの彼女になりたくて」その理由付けでしょうか?いきなり「キスしてキスして!!」と迫ってくる設定に 入り込めない人も いるかもですね。主と みなみちゃんの関係性を 設定してれば導入部は 入り込みやすかったのでは無いかと思いますが そんな些細な事はマイナスにならない 最高傑作だと思います。買うべしです!
  • 可愛い。
    PSVRにて視聴。 サイズ感、チンポジ問題なし。 画質も結構綺麗です。 初川さん可愛いです。 私はあまりに整い過ぎている女性は 作り物に見えてしまい苦手なのですが、 初川さんは別でした。 ぶっちぎりで可愛かったです。 また、背面座位から四つん這いバックに 切り替わる際に、姿勢を変えずに見られる様、 若干カメラを傾けて撮影してあるのですが、 それも結構良かったです。 人によるのかもしれませんが、私はゴーグルを つけながらの姿勢変更がかなり面倒に感じる方 なので。 とにかくこの可愛さは一度見てもらいたいです。
  • 目の前にはっつのお尻とアナルが・・
    はっつ待望のVR。以前たかしょーのVRで不評を買ったムーディーズ作品なので、不安はあったのですが、見事期待値以上の作品でありました。もう一つ不安だったのはちゃんとみなみちゃんのアナルが見えるのかという事。大丈夫しっかり拝めます アナルシーン① Tバックのお尻をこっちに向けて紐をずらしてのアナル アナルシーン② 「舐めあいっこしよう♪」からはっつのお尻が顔の前に近づいて来たときは心臓の鼓動がMAXに。。割れ目の奥に潜んでた皺皺のアナルが目の前に。。あぁ~何たる至福。夢のような瞬間・・あっという間に果ててしまいました・・ ムーディーズはこのクオリティーで再度たかしょーのVR作品も期待したいとこですがねぇ
  • ヤバい!初川みなみが好きになってしまった
    最近のMoodyzは買って失敗しませんね。 140分の3部構成ですが、初川みなみの魅力を余すことなく表現できている秀作。 コスパも良いので、特にファンじゃなくてもコレクションにどうぞ。 内容は、ラブイチャの王道と言うべきか至ってシンプル。 場面チェンジも効果的で、衣装や下着も変わっているので長尺作品を上手く使ってると思う。 特に良かったのは、チャプター6のアフターSEXですね。 恋人同士の幸せに満ち溢れた特別な時間がVRで体験できたことです。 別枠で30分あったので、みなみの可愛さにめちゃくちゃやられました。 (抱き付きキス、添い寝キス、手コキ、赤ちゃんプレイ、射精後のティッシュケア、パーカーからのチクチラ他) ただ、今時期クーラーのない部屋で見るのは、暑苦しいので注意が必要です。
  • お買い得
    エロVRで最もユーザーが求めている”臨場感”が余すことなく表現された作品。1000円足らずで初川みなみとキスしている感覚がこれだけ生々しく味わえるのは、お得と言わざるを得ない。