この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お尻モデルのはずが…私、やりすぎちゃったかも…」新人グラビアアイドル ドッキリお尻モデル撮影!〜真夏のプール&スパリゾート編〜
新人グラビアアイドルをお尻モデルに起用!初めての大規模撮影に張り切る新人アイドルだが…撮影なんて真っ赤なウソ!大勢のスタッフの前で生着替え!卑猥なポーズ!身体を触りまくるスタッフ!困惑しながらも新人は現場の空気に逆らえない!水着も脱がされ、お尻を揉まれまくってマ○コも丸見え!どんどんエスカレートするセクハラに感じてしまいそのままチ○ポ挿入!カメラの前でハメられまくって大量失禁!イキまくってしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ありそうでなさそうな世界観
    こういったセクハラ系の作品は最近減った気がします。 女の子の反応が良いです。 尻フェチ作品なので、 そういった趣向の方にはおススメです。 ちなみに、巨尻というよりかは美尻の方が多い印象でした。
  • ストーリーは素晴らしい。ぜひシリーズ化を。
    新人グラビアアイドルが売れるために断りきれず、徐々にエロがエスカレートしていくストーリーに惹かれて購入。ストーリー自体はぜひシリーズ化して頂きたいが、肝心の女優さんをもう少し若くて可愛く、新人感がある子を採用できなかったものか。そこだけ残念。