この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人のお姉さん!!「チ●ポを洗う」お仕事してみませんか? 5
シリーズ第5弾!高収入のお仕事募集で来た素人娘たちは、簡単なパーツ撮影だと聞かされてたのにいきなり「ち○ぽを洗う」お仕事を要求されて…。初めてのエッチな仕事に戸惑いながらも、「洗うだけなら…」と結局出演を承諾。お小遣い稼ぎのために言われるがままチ○ポを洗い始める女の子たちの恥じらう姿、そして徐々にエロい気持ちになっていく様を楽しんで頂く作品となっております。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 2シーン目のセルフ顔射ほんとすこ
    イキナリのカミングアウトで大変恐縮ですが、 僕はちょっぴりグレーゾーンなマッサージに行くのが大好きです。 マッサージにはいろいろあって、 施術の前後にシャワーを浴びる場合がたまーにあり、 しかも予期せずそこに嬢が一緒に入ってくることもたまーにあって、 「ラッキー!」となることがほんとまれに、まれにあります。 その場合あからさまにちんぽを洗ってはくれないんですが、 絶妙なタッチでその周辺を洗いつつ、 一瞬だけ握ったりこすったり触れたり…と、 気を持たせるようなことをするわけです。 おかげでまんまと術中にハマった僕は 大して触られたわけでもないクセして、 普通に触ってもらうよりもありえないくらい ギン勃ちになるという寸法です。 ええっと、つまり何が言いたいかというと、 この作品はそんなマッサージ・ジレンマを痛感している僕にとって、 夢のようなことが繰り広げられているというか、 実はマッサージよりもシャワーでの不自由な時間に 興奮してるということに気づかせてくれるというか。 じゃあ「洗体に行け!」と言われそうですが そんな簡単なものではなく、この作品の女の子たちのように、 素人だからこそ夢があるっていう。 で、勃起したちんぽをシゴキ洗いしてたら まぁいいか的ななし崩し感でフェラしちゃってというハプニング。 あ、ハプニングといえば2シーン目のコ(顔がすけべったらしい)が 真正面から手コキしてたら自ら顔射してしまうの、 アレめちゃくちゃよかったっていうか興奮しました。 あと というか顔でいうと出てる6人全員可愛くてマジやばいです。 このシリーズ、まだ買ってないやつもあるんで さかのぼってチェックしなきゃと思いました。
  • 二人目の方がいい
    二人目の方が女優さんなら名前を知りたいです とても色気が素晴らしい肉体でたまりません
  • 全員好み
    出てるお姉さん、ハズレなかったです。 洗ってるうちに勃起からのフェラとか、理想ですよね~。 恥ずかしがりながらも手は止まらないとか、いーなw
  • やばい
    2人目だったかのせなさん?やばすぎるね 言葉選びがえぐい。少しSっ気ある感じで、余裕のある感じ。やばい。 同系統の作品にしれっともう一回出してくれないかなぁ。同じテイストで。